パージの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パージ』に投稿された感想・評価

りりす

りりすの感想・評価

3.0
彼氏彼女の父殺そうとするのやばい
息子も正義感強いわりに何の役にも立たなくてイラつく
ゆ

ゆの感想・評価

4.7
設定面白い

富裕層とはいえみんなのんびりしすぎ
息子まじやめてくれよ案件
ニッコニコサイコパス憎たらしかった

パージがある世界線の国だったら絶対海外行ってひっそりとパージ終わるの待つわ。。
かずち

かずちの感想・評価

3.8

コミュニケーションの中で「安全な夜を」て挨拶が飛び交う世界、おっかねえ...。

こんな犯罪行為が合法になる世界なんて言語道断だけど、作品としては異常者たちの醸し出す不気味な空気感と、意外にも迫力の…

>>続きを読む
hamanox25

hamanox25の感想・評価

3.0
国の問題や、親しいと思っていた人からの衝撃的な心境暴露
内容はスプラッターだが、令和になった今考えさせられる作品
もしも一年に一度何をしても犯罪にならない日があったら……?っていう話
ぶっちゃけはまらんかった
次から次へとクズが出てくるから状況がぐっちゃぐちゃになってくる
とりあえず娘の彼氏はげききも
タケダ

タケダの感想・評価

3.1
面白い!けど家の中だけで展開が繰り広げられるのがちょっとつまらん
パージ楽しそう!
私なら楽しみ過ぎて殺したい人の順番をリスト化して効率いいルートを編み出し
1年間武器のために貯金して、体力作りと武術習うわ
誕生日より正月より楽しみ!!!

90分も無いしきれいにまとまってるのでさっくり観れていい感じ。

キリスト教徒的にこの法律はOKなのか、とか殺すのはいいとしてその後始末が大変そうだな、とか富裕層とはいえずいぶんのんびりした家族だな…

>>続きを読む
いろは

いろはの感想・評価

3.3
設定は良いのに活かしきれてないというか、舞台が狭くて窮屈な感じ。ラストもちょっと拍子抜け。
パージのおかげで防犯会社が儲かって、儲かったせいで隣人から妬まれパージの標的になるってなんとも皮肉。
息子がウザくてイライラしてしまう。
あとパージある世界の豪邸なんだからパニックルーム的なものが無いのが不思議。
いちいちつっこむ程真剣に見なくていい映画なのはわかってるんだけどね…w
>|

あなたにおすすめの記事