アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』に投稿された感想・評価

mum

mumの感想・評価

4.2

ずっとずーっと見たかった映画
アリス自分勝手すぎる気もするけど、良かった。後半泣きそうになった。時間は貴重なものだよね。久しぶりにずっと心がワクワクしてた。just like fire好き、気合い出…

>>続きを読む
U

Uの感想・評価

4.7
ハッター家、ハートの女王と白の女王、アリスと両親、それぞれの家族愛が描かれたヒューマンファンタジー

過去は変えられないけれど学べる。
liam

liamの感想・評価

2.9


監督は「ザ・マペッツ2/ワールド・ツアー」のジェームズ・ボビン。出演は「ブラック・スキャンダル」のジョニー・デップ、「クリムゾン・ピーク」のミア・ワシコウスカ、「未来を花束にして」のヘレナ・ボナム…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

4.0
ハッターの為に頑張るアリス感動。
タイムも良いキャラだった。
記録 ターキッシュエアライン

期待してみようと思ったタイプと違う作風だったから、ちょっと…
まる

まるの感想・評価

3.3
前作のダークな雰囲気が好きだったな…。でも航海に出て生き生きとしているアリスかわいい!ストーリーも面白かった!
みぞ

みぞの感想・評価

3.3

24/3ガールズパワー!月間!本作は初見。
前作もだいぶ女の抑圧と選択を意識的に描いていたけど、今作もよりパンチが強くなっている。ヒステリーのくだりは良かった。
基本のテイストはファンタジー時間アド…

>>続きを読む
munncho

munnchoの感想・評価

3.9

こっちの方がマッドハッターが沢山でてて好み。相変わらず衣装はどれも素敵で時間の旅する必要あった??ってなるけどアリスとマッドハッターがまた出会えるシーンや過去にあったことを思い出すところやお茶会で庇…

>>続きを読む
Charlotte

Charlotteの感想・評価

3.8
前作に引き続き、世界観が本当に摩訶不思議で大好き!
概念が具現化されているところが、この映画シリーズの面白いところだと思っています。

秒と分が重なりあって時間になる
mara

maraの感想・評価

5.0
自分が鈍感だからかもしれないが、監督変わってるのに全然違和感が無い...すごい...

ウィルキ〜〜〜ンズ‼️🗣🗣🗣🗣🗣
>|

あなたにおすすめの記事