悪魔の秘め事の作品情報・感想・評価・動画配信

悪魔の秘め事2013年製作の映画)

The Devil You Know

上映日:2014年02月15日

製作国:

上映時間:72分

2.0

あらすじ

『悪魔の秘め事』に投稿された感想・評価

kojikoji

kojikojiの感想・評価

3.2

No.1543
2023.12.20視聴 ジェニファー・ロレンス(2013年 10作目)(23歳)

 新進女優ゾーイ(ロザムンド・パイク)の母キャサリン(レオ・オリン)はかつて名女優として名を馳せ…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

2.0

有名女優多数出演しかし尺は1時間12分?なんだこれ?とずっと気になってたんだけど配信は無いのでDVD購入して観たよ。

いやーやっぱりこの尺では無理があるだろ笑 終わらせ方もう少しなんとか出来なかっ…

>>続きを読む

ジェニファー・ローレンスにロザムンド・パイク。レナ・オリンなど豪華な女優陣が出ているが、これがまあ面白くない。

というか脚本自体が破綻している。

たったの70分しかないのに、やたらとゆっくりした…

>>続きを読む
ssdd

ssddの感想・評価

2.4
んーなんとも微妙な作品だった。ずっと停滞している時間の中に閉じ込められているような重苦しい閉塞感が観たあとドッと吹き出した。賛否両論かもなコレ。
硝子

硝子の感想・評価

2.5

大女優と評価されつつも詳細不明の未解決事件で夫を亡くし、さらに夫殺しの容疑をかけられて第一線を退いていた母キャサリン
女優として活動していますが比較されることも多々あり母に対抗心を燃やしている事が冒…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0

大女優の母と若手駆け出し女優の娘。二人の不協和音を基調に展開するサスペンス。Opシーンから二重構造を取った意欲的なショット。女性キャスト3人が個性的な面立ちで惹きつける。J.ローレンスが若きゾーイ…

>>続きを読む

レナ・オリンのこめかみの血管が気になって仕方ありません。
ロザムンド・パイクは顔は人形のようにお綺麗ですが、ちょっと前に別の映画で全裸を見て激萎えました。
ジェニファー・ローレンスは見逃しかねません…

>>続きを読む
jr

jrの感想・評価

3.2
当たり前だけど二人ともきれ~
お衣装もカッコイイし着こなし素敵
母娘同士と言うより女優同士の戦い
ジェニファーローレンス本当一瞬
セリフ無しの贅沢な使い方
なのにDVDのジャケット3分割‼︎笑

レナ・オリン、ロザムンド・パイク、ジェニファー・ローレンスら実力派女優共演で描くサスペンスドラマ。

新進女優ゾーイの母キャサリンはかつて名女優として名を馳せていたが、夫が何者かに殺害されたことをき…

>>続きを読む
AiR8

AiR8の感想・評価

2.5
えっ!?ジェニファー・ローレンスどこ!?って探し疲れた頃に出てくる映画。

あなたにおすすめの記事