女の復讐の作品情報・感想・評価・動画配信

『女の復讐』に投稿された感想・評価

もろた

もろたの感想・評価

3.0

女の復讐
とはそう言う事だったのかぁ…

イザベル・ユペール怖っ!

ラスト30分くらいの攻防は見応えありだけど…
そこまでがけっこうダラダラでつらかったなぁ〜

ベアトリス・ダルを観てたら
なんか…

>>続きを読む
女優二人の芝居は見応えがあるけれど、バストショット多めの非常に窮屈で、状況もセリフでしかわからない。長い。ドワイヨン苦手だわー。
MIZUHO

MIZUHOの感想・評価

3.5
ザ・シネマ
夫の不倫相手だったベアトリス・ダルをねちねち追い詰めていくイザベル・ユペールが怖い。この人ホントこういう役にピッタリですね。
SunO2

SunO2の感想・評価

4.5

事故死した夫の不倫相手ベアトリス・ダルにイザベル・ユペールがジワジワまとわりつく復讐劇。小娘なぞ一捻りよ、と言わんばかりの無表情。さりげなく着こなしがセンス良くて素敵。ホテルに居るのに2人とも荷物一…

>>続きを読む
Chico

Chicoの感想・評価

3.7

亡くなった夫の元愛人への復讐を描いた、ほぼ室内で繰り広げられる会話劇。

イザベル・ユペール演じる未亡人のセシルと愛人ベアトリス・ダル(ベティブルーが有名)。同じ男を愛してたもの同士共依存の関係にな…

>>続きを読む
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

1.5

亡くなった夫の愛人とバトルするかと思いきやよくわからん共存関係が生まれ、さらにそこに男一人が加わって...というフランス映画らしいややこしくて面倒臭い(笑)流れだが、あまりに面倒臭すぎて一般受けせず…

>>続きを読む
marino

marinoの感想・評価

2.0
一年前に交通事故で死んだ男の妻セシルは、夫に実は愛人がいた事を知り、彼女の元を訪れる。そしておびえる愛人をセシルはどんどん追い込んでいく……。

ほとんど妻と愛人の会話でつまらなかった・・・。
みんと

みんとの感想・評価

3.7

ドワイヨン監督にはちょっとした苦手意識。『ラ・ピラート』で撃沈、今作も1度目はリタイアからの、ちょっと時間を置いて再チャレンジ!

通してかなりの忍耐力を要求される淡々とした展開。劇伴も無く、イザベ…

>>続きを読む

これはやるせない…… あまりにもやるせなすぎる結末。大半が攻めのユペール様と受け身なダル姐のガップリ二人芝居な会話劇。画的な面白みは全くないが、若きダル姐が美人すぎて2時間超えの尺もなんとか見てられ…

>>続きを読む
ボリス

ボリスの感想・評価

2.5
イザベルユペールのコーディネートがちゃんと着回し感あってどれも可愛かった
私もああなりたい!
>|

あなたにおすすめの記事