ジュラシック・ワールドに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ジュラシック・ワールド」に投稿された感想・評価

佐藤

佐藤の感想・評価

3.0
強化ガラスボールの乗り物と、シリーズ定番、“困ったときのT-Rex”でしかない映画

シリーズ4作目、ここでも女が叫んで恐竜を呼び込む仕様。映画製作者は女の金切り声フェチが多いんだろうか。すげえ煩い。いつもそこだけ飛ばして観る。

今回の金切り声役はTV女優のブライス・ダラス・ハワー…

>>続きを読む
まめた

まめたの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

大衆向けの娯楽ムービー。
モササウルス、ラプトルとか恐竜は迫力があってとても良いと思う。バイクシーンとかプテラノドンの襲撃とかシーンごとに良い点はたくさんあった。

正直ストーリーがジュラシックパー…

>>続きを読む
poyu

poyuの感想・評価

3.0
あほなので自分がここにいたらやばいんですけどーー❗️などと思いながら見た
恐竜好きっス
クリスプラットがかっちょいい。吹き替え版で見たけど木村佳乃の声が合ってない…オリラジは気付かないくらい馴染んでいた。
T

Tの感想・評価

3.0
4作目。2015年

時は経ち、ジュラシックワールドにて。
恐竜の調教をするオーウェンと遺伝子操作に関わるクレア。クレアの甥のザックとグレイ。
Nishiumi

Nishiumiの感想・評価

3.0

透明球体の乗り物などワクワクするアトラクションにあふれ進化したワールドも楽しいが、擬態(コウイカ)や赤外線反射(アマガエル)の特殊能力をDNA操作で獲得したインドミナスレックスとは最強じゃないか。も…

>>続きを読む
と

との感想・評価

2.5
ブライスダラスハワードかわいすぎ
ストーリーはゆうてでしたけどね
映画というよりアトラクションとして見ると楽しめる感じかなーと思った
リアリティがあってシリーズものの中では現実的にあり得そうな近代的なアトラクションのよう。
>|

あなたにおすすめの記事