大捜査の女の作品情報・感想・評価

『大捜査の女』に投稿された感想・評価

シリアスな誘拐事件の捜査と並走し、コメディ演出が10分に1回ぐらい挿入されるという珍味だ…、良くも悪くも香港映画の伝統を汲む大衆性が、横溢。
しかし同様のスタイルでも洗練された印象を与えるジョニー・…

>>続きを読む

やっぱりサミー・チェンは最高のコメディエンヌだ。このこまっしゃくれ具合最高。イーソン・チャンはこの当時でも凄い久々に見た感じ。「十二夜」(フィルメックスで観たのかな?)以来か。日本では中々御目にかか…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

3.0

インファナルアフェアの二人が贈るサスペンスドラマ
面白くなりそうなんだけど…な一本だった


そもそもアランマックとフェリックスチョンの監督作はやや難解な部分があると思うんだけど、本作はそれが特に顕…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.0
会社

香港警察の美人捜査官の活躍を描いたクライムサスペンス

誘拐事件

笑いあり
アクションもまあまあでした

組織
展開は微妙

女性たちのドラマもあります
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0

非合法商集団のドンが息子の誘拐事件解決のために女警部たちと手を組むはめに。S.チェン演じる女警部の私生活やドン=フォクとの妙な関係が育っていくところ等が織り込まれ、捻りの効いた刑事モノという以上の…

>>続きを読む
G行為

G行為の感想・評価

2.0

サミー・チェンのツンデレ刑事キャラは嫌いじゃないんですよ。なんですけど、とにかくお話が分かり辛い。
意外性を狙った犯人だったようなんですけど、肝心の犯行動機とか全く頭に入ってこなかった。

シリアス…

>>続きを読む
1950720

1950720の感想・評価

1.3

莊文強と麦兆輝、この二人の監督は、骨太なストーリーの組み立ては上手いけど、いわゆるスター映画を作ることに向いてないらしいことがよく分る。

以前観たドニー・イェンの『三国志英傑伝』でも思ったが、今回…

>>続きを読む
ちくわ

ちくわの感想・評価

3.2

2016/12 Netflix

**************

ネトフリにはいっていたから思わず

って香港版とオチがちがう!日本版は大陸版なのかな??

サミー復帰後第一作だそうで(知らなかった…

>>続きを読む
君子

君子の感想・評価

3.0
期待して観たせいか、何だか少し惜しい感じ…。

でもまあサミーが可愛いからいっか。
flare

flareの感想・評価

2.5

騙しているつもりが騙されていたり、騙されているようで騙していたり、と言えば聞こえはいいが、ゴチャゴチャしていて大雑把。もっと纏まっていたら面白くなったのに。
「インファナル」は奇跡だったのか…。
2…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事