NIGHT HEADの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『NIGHT HEAD』に投稿された感想・評価

ママン

ママンの感想・評価

3.5

むかーしむかし、新宿の映画館まで行って観たんだわさ。

内容はもう覚えてない😂サーセン
「兄さん、頭が痛いよぉ( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )ウ,アタマガ」くらいだな(笑)

映画館の階段のとこにトヨエツと武…

>>続きを読む
ゆーねくすとでアナザヘブンおすすめに出てきて見たことある?あれ?ってなってここ見たら7年前に見てて(下手したらもっと前かも)脳裏に爆裂にフラッシュバックした飯田譲治の文字好きな回ばっか見返しちゃう
Bobsan

Bobsanの感想・評価

3.7

おお、懐かしい。流行りましたね当時。
超能力で人を殺すと言っても「スキャナーズ」のような派手さはありません。目から血の涙が流れて後は俳優の演技頼み程度です。なんとも地味ですが、篠井英介さんの風貌も手…

>>続きを読む

ドラマを見ていないと理解できないし、小説を読まないと、物語は完結しないと思う。

2人ともかっこいい、なんか血が映える顔してる。しばらく離れてたから、再開した時すぐ抱き合う所とか、弟を支えて歩く兄の…

>>続きを読む
kacky

kackyの感想・評価

3.0
懐かしいなぁ
以前も鑑賞したと思うけどほとんど覚えてなかった💦
世にも奇妙な物語、ドラマ版と見ておりました。
設定、キャスト共に良いのに脚本なのか撮り方なのかいまいち盛り上がらない勿体ない作品
ドラマがあったとは😳
まぁその頃はまだ中学?ぐらいだったから知らなかった😂

トヨエツさんと武田真治さんの共演が観たくて観てみた☺️

小島聖さんや奥名恵ちゃんも出てたのね😳
KateSaito

KateSaitoの感想・評価

3.6

もう30年経つんですね。

当時は深夜に放送されたドラマでしたが、
タイトルからして異様な始まり方のこの番組のファンでした。
そして豊川悦司と武田真治の兄弟がとてもカッコよく魅力的でした。
もちろん…

>>続きを読む
ドラマを見てないことを後悔。
見ていればもっとのめり込む事ができたと思う。

『アナザヘブン』と混同している自分がいました。

鑑賞後は"兄さん誰か来るよ"とマネしたくなるのは必然。90年代特有の鬼畜文化と終末論がマッチしたような空気感を纏う世界観が格好良い。しかし謎謎謎。謎すぎる。

そして独特なあの曲はいつ聴いても最高。

>>続きを読む
当時ドラマ版に嵌り劇場鑑賞し、29年後WOWOWで再鑑賞。
冒頭のユートピアに行った先生が松尾スズキだったということを知る。
>|

あなたにおすすめの記事