アナザヘヴンの作品情報・感想・評価・動画配信

『アナザヘヴン』に投稿された感想・評価

童貞の妄想
CUREにインスパイアされたのかもしれないけど、伝導に失敗したみたいね
1.0
これに星を1つつけるのも馬鹿馬鹿しいぐらいのクソ映画でした
比較としては「ミッドサマー」よりはマシぐらいの位置付け
テンポは良かったが「ナニカ」という存在についてもう少し説明があっても良い感じがした。
3.0

あの時代の空気感を期待して見たけど、話が進むにつれ、上手くまとめようとする感じが出てきて、普通に見れてしまった。
上手くまとめようとするのであれば、余計な要素が多すぎるし、余計な要素が多いのであれば…

>>続きを読む
hrers
3.3

首を捻り殺し脳みそをくり抜いて料理にする連続猟奇殺人事件が勃発。
意外やそのマル被は数日前に失踪したお嬢様大学生であったが、警察の確保と同時に死亡。彼女の脳みそも空っぽであった。事件解決ムードの中、…

>>続きを読む
4.0

プライムのおすすめに出てきたので観ました。

「脳みそシチュー」、この単語から想像し得るもの、そのものの描写があります。この手のモノが無理な方にはお勧めしません。

20年以上前の作品なのでキャスト…

>>続きを読む
3.3
この映画って早瀬だけで戦ってたら、中盤にはもう詰んでたと思う。
木村に入ってる時に「馬鹿の飛鷹」なんて言ってたけど、その飛鷹に全てを覆された。
認識した時点で飛鷹を始末しなかったのが敗因だったね。
3.0
おもしろそうおもしろそう!って思ってたら終わった。惜しい感じ。前半はよかった
AMANE
3.0

悪意が天国から降ってくる。🧠💧

もう一つの天国とは?
誰かにとっての地獄は天国で、
誰かにとっての天国は地獄かもしれない。

LUNA SEAの名曲がバッチリ
世界観にハマっております。
シチュー…

>>続きを読む
SUZUKA
3.0

これぞ2000年代と
言った感じのザラザラ感と
ヒリヒリ感がありました。
良い意味でパチモンのセブン感もあり。
LUNA SEAのgravity、名曲です。
真矢さんにたくさんのありがとうを…💧

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事