ヒックとドラゴン 聖地への冒険に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ヒックとドラゴン 聖地への冒険」に投稿された感想・評価

たけ

たけの感想・評価

4.0
1作目から9年も経ってるのもあってアニメーションがとても綺麗でストーリーも世代交代というかとても綺麗な終わり方だった。音楽もドラゴンもかっこいい!
嵐

嵐の感想・評価

3.7

王道ストーリーなのは変わらず、前作同様敵に魅力が全然ない。
やはり1みたいにドラゴンを敵にした方がいいし、なんなら1みたいに悪いドラゴンも居るから〜みたいな流れで2.3を作って欲しかった。
今時ヴィ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ドラゴンハンター・グリメルに狙われてしまい、昔ストイックが話していたドラゴンの聖地を目指す。
途中でライト・フューリーを発見して恋に落ちるトゥース。
トゥースは自在に飛べる尾翼をつけてもらいライト・…

>>続きを読む
LC

LCの感想・評価

3.9

面白かった。

今まで築いてきた関係にも、付き纏ってきた問題にも、主人公なりに向き合えたんだなと感じる。
一緒に生きたい、そのための平和な生活を守りたい、その思いの先には常に、人の脅威に晒されるドラ…

>>続きを読む
chokusin

chokusinの感想・評価

3.8

もうなんかね、感無量です。もちろん完璧とは言わない、気になる部分はあったし。でもそういう難癖みたいのはもういいな、何度かホントに泣きそうになってしまったし。このシリーズを最後まで見届けられて本当に良…

>>続きを読む
OSHO

OSHOの感想・評価

3.7

『ヒックとドラゴン』シリーズ3作目、
1→2→3とステップアップする感じが良い。
通して観ると壮大な大河ドラマを観ている感じ。

1作目から映像が綺麗だけど、2、3とさらに映像が素晴らしくなっていく…

>>続きを読む
mieeenyon

mieeenyonの感想・評価

3.5
第3弾
機内で観終われず家で続きを鑑賞

トゥースの恋、人間とドラゴンの共存がテーマ
アスティがいいオンナ

理想郷というのは追いかけたくなるものよね

2作目同様、1作目の出オチ設定に深みを出す必要性に迫られて「実は…」って展開が増えてダルい。

1作目は「ドラゴン」とその文化って新味があったから物語の型を忠実過ぎるくらいにやっても面白かったのに、…

>>続きを読む
camuson

camusonの感想・評価

3.7

3D吹替え版で見ました。

巷に溢れる「なんちゃって3D映画」または「偽3D映画」
というものを見たことがないので、
比較するすべを持たないのですが、
本作の3D映像は間違いなくすばらしいです。
ア…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

シリーズ3作目
ドラゴン達の聖地を目指してヒックとその仲間達が冒険する話
聖地を見つけヒックは相棒のドラゴン、トゥースと別れる
その後ヒックはヒロインのアスティと結ばれ子宝にも恵まれる
後日ヒック達…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事