ヒックとドラゴン 聖地への冒険に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ヒックとドラゴン 聖地への冒険」に投稿された感想・評価

ナイト・フューリー絶対殺すマン

前作より1年後。島長を引き継いで、ハンターたちからの竜の解放を精力的に進めているヒック。とにかくハンターを襲撃して集めてを繰り返す内に、島の竜は完全に多すぎだし…

>>続きを読む
まつだ

まつだの感想・評価

4.3

この映画シリーズってさ、一見かわいいドラゴンアニメ映画だけど、老若男女、特に動物が好きな人には本当におすすめだと思いました。
友情も愛情も家族の大切さも動物の愛おしさとか別れの悲しみも全て学べるんじ…

>>続きを読む
まゆき

まゆきの感想・評価

4.5
シーズン通して全部面白いのすごいな!?
こんなに綺麗な映像スクリーンで見たらめっちゃ感動するやろな〜〜〜〜〜〜
ロー

ローの感想・評価

4.7
物語を通してトゥースの表情が豊かになっていくのが可愛いかった

ドラゴンで飛ぶシーンも迫力があり
音楽も良かった
麦

麦の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

現実でドラゴンは居ないって事とバーク島の人達が知ってる真実としてドラゴン達は安全な所で生活してるって終わり方が、夢があってとっても良かった…!
本当にドラゴン達が居たらいいなって思うしお別れは寂しい…

>>続きを読む
chaso

chasoの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

三部作イッキ見!

トゥースが1人で飛べるようになって嬉しい半面、これからはもう一緒に飛ぶことが減るのかあと思うと寂しい気持ちにもなりました。

トゥースの求愛行動、お絵描きのシーンが好きです!
お…

>>続きを読む
t800

t800の感想・評価

4.5
泣ける
完結は寂しいけど良い終わり方
ヒック達の装備がどんどんモンハンみたいになるの笑える

シリーズ通して、ファミリー向け映画に留まっていない傑作
KIN

KINの感想・評価

4.3

いやー素晴らしい完結編でした。

一作目にやや不満を感じる「結局ドラゴンを人間がいいように飼い慣らしてるのでは?」という疑問に対して、真っ向から答えようとする姿勢に感動。
今作を持って真の意味でドラ…

>>続きを読む


1人でも飛べる。


完璧な三部作がここに✨

もうなんか序盤から伏線張りまくるもんだから、結末を予想できてしまうが故の哀愁がずっと漂っていた。


"1人と1匹"の友情がとにかく美しすぎて、"義…

>>続きを読む
EREN

ERENの感想・評価

5.0
シリーズ3作全て最高な映画だった。
こんなにおもしろいのに日本では影が薄いのがもったいない。
1〜3まで圧巻で、大好きな映画になった。
>|

あなたにおすすめの記事