S 最後の警官 奪還 RECOVERY OF OUR FUTUREに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「S 最後の警官 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE」に投稿された感想・評価

ほかぜ

ほかぜの感想・評価

3.1
ドラマの内容はほぼほぼ忘れてたけど問題なかった。蘇我がやっぱりかっこいい。
よかった!面白かった
いろいろいろいろツッコミどころは満載だけど概ねよかった
最後MISIAが流れると全部まるまるオールオッケーな気持ちになれるから不思議
さ

さの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

はあああああみんなかっこよすぎやってほんま
私も国を守る仕事に就いてみたいな!!!
狙撃手の、直接敵に近付くことはないけど遠くから援護するっていう役割がかっこいい、、

欲を言えばプロポーズは一號か…

>>続きを読む
僕くん

僕くんの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ドラマが好きで観てて、映画も一度観たことはありますが何年も前だったので改めて観ることにしました!

最近ゴジラー1.0が話題になりましたが、やっぱり青木崇高さんってすごい俳優さんだなぁと。内容はもち…

>>続きを読む
烏龍

烏龍の感想・評価

3.5
良くも悪くもドラマの続きって感じ~。
アクションシーンはカッコいい!
DoLce

DoLceの感想・評価

3.9
アクションシーン結構よいのでは。
評価はあまり良くないようだけど、私は結構好きです。
Cienfleur

Cienfleurの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

耳が悪いのか知らんけど台詞が聞き取りづらかった。
まんぷく食堂で飯食うシーンねえんだ、せっかくあけたのに
外人に銃渡した警官は誰なん?
A

Aの感想・評価

3.2
これは絶対ドラマ見てからの方がいいやつ
ドラマの延長線すぎて映画にする必要性は感じない。

ドラマ版に対してかなり映像が綺麗になっていますね!Mが出てくるということで、ドラマの続きになっています。

内容としてはよくまとまっていて、アクションシーンもかっこ良かったです!ただ、ドラマ版と同じ…

>>続きを読む

ウランとプルトニウムの混合物?を積んだ船がジャックされる、東京湾で爆破されたら東京どころか関東、日本が壊滅してしまう?
そんな中、犯人の中に見覚えのある顔が、、、なお話。

漫画は少し読んだ、ドラマ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事