アウター・ゾーンの作品情報・感想・評価

『アウター・ゾーン』に投稿された感想・評価

らぴゅ

らぴゅの感想・評価

3.3

オズの魔法使いの現代風アレンジ版
展開が多すぎて海外ドラマみたいだなーと思うくらい詰め込みすぎと思ったけど、もっと長い作品だったのを圧縮したということがわかって,なるほどなとおもった


敵の魔法使…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

 現実世界から異世界へワープ系のファンタジー・アドベンチャー。
 観始めてしばらくして、おや? これは……『オズの魔法使い』に似ているなと気付く。アウター・ゾーン……O・Z……オズか! あれを大幅に…

>>続きを読む
「オズの魔法使い」を超雑に作り直したストーリー。話が唐突に進むので若干ついて行けなかった感も。というのも、元々4時間半あったものを再編集した作品のようですな。
姫

姫の感想・評価

2.0
『オズの魔法使い』のリイマジネーションファンタジー。
前半がとにかくつまらない。30歳くらいで20歳の役を演じるズーイデシャネル。
そもそも『オズの魔法使い』がキャラクターしか思い出せない笑。
KICCO

KICCOの感想・評価

3.5

『オズの魔法使い』好きとしては興奮シーンがたくさん。うまくオマージュしてる。あぁ、柱を森に見立てて……とか。あぁらこやつがカカシか……とか。
だけど、映画としては今ひとつ。おしい!って感じ。

にし…

>>続きを読む

良いお話で感動した…!!

"オズの魔法使い"をアレンジしたTVドラマを映画版でまとめたものらしい。映画で完結に描き直したらもっとまとまると思いますね。

わんこのトトが可愛い♡

アクションファン…

>>続きを読む
0mi

0miの感想・評価

2.0
パッケージ詐欺…と言うか期待してたのとは違ったかな。断片的で置いてかれる。
メロス

メロスの感想・評価

3.5

もとはTVでシリーズ化されていたドラマらしく、映画化するにあたり、色々とカットされた部分があるらしい。だから、ちょっと意味わからんストーリーだったのかと、残念に思った。グリッチ(アラン)の過去エピソ…

>>続きを読む
ズーイー・デシャネル目当てで観ました。後悔はしてませんが納得もしていません。

あなたにおすすめの記事