ミニオンズに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ミニオンズ」に投稿された感想・評価

けい

けいの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ミニオンズの誕生から怪盗グルーとの出会いまでを描いており、ミニオンの生態の可笑しさと仲間思いな部分に癒やされた。ピラミッドの図面を逆さに見間違えていたミニオンのせいで、人々が下敷きになっちゃうシーン…

>>続きを読む
RENREN

RENRENの感想・評価

3.0

ミニオンシリーズ3作目
何をしても死ぬ事がないミニオンという不死身不老不死のチートキャラクター、実は人間が生まれるより遥か昔から生きていたという衝撃展開。あんなに可愛いのに実はめちゃくちゃおじいちゃ…

>>続きを読む
言葉は話さないし面白いこともしないがなんだかんだ3匹?3人?を応援したくなる。ミニオンとグルーの出会いまでがよくまとまってて良作。
ぬん

ぬんの感想・評価

2.7
ミニオンって一体何者か、有名だけど知らなくて見てみた。
けど結局わからないまま終わるのはとても良い。
けど、話の展開は大人向けではない。

どーしても初めて見る映画が見たい気分でコンビニにあったから買った。初めて自分でDVD買った映画。
初めの曲のシーンで、コミカルだけどわかりやすい絵、選曲のオシャレさがすごく良くて初っ端テンション上が…

>>続きを読む
TIGER

TIGERの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ミニオン達がグルーに出会うまでの話。
ミニオン達は悪党ボスを求めて様々な所に行き見つけては失敗の繰り返し。
ボスを見つけることは出来るのかと言った感じ。
気軽に楽しめた。
ashy

ashyの感想・評価

3.0
動きがいちいち面白い
もうおれもミニオンズの一員として生きていこうかな…
みん

みんの感想・評価

2.5
2024.5

最初にヒッチハイクで乗せてくれた人たちいい家族だった☺️
途中でグルーがいたの気付かなかった!
なんにも考えずに観られてよき
Downey

Downeyの感想・評価

3.0
面白いけど、ミニオンよりグルーの方が好きだったんだなと自覚した。悪役はベクターに次いで魅力的。
noguchan

noguchanの感想・評価

3.0
ケビン、ボブ、スチュアートの個性がより理解出来た♡
吹き替え版での天海祐希さんの声優力にも感動。幅が広いなぁ
>|

あなたにおすすめの記事