ミニオンズに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ミニオンズ」に投稿された感想・評価

rio

rioの感想・評価

5.0
可愛いー
ちょっと可愛いとかじゃなくて頭抱えるぐらい可愛いから映画として見てられる
癒される
みきゅ

みきゅの感想・評価

5.0
最近ガチ病みすぎてミニオン見漁ってたんだけどなんでこんな元気出るんかな。黄色い素敵な彼らに★5
まる

まるの感想・評価

5.0

ミニオンズ・フィバー以降、私のミニオンフィーバーが冷めなくて再視聴しております🍌

コーギーとの絡みもあってかなり癒される。

私疲れてるんかな。
いや、疲れてなくても可愛すぎると思ってたし。ミニオ…

>>続きを読む

怪盗グルーの方のルーシーの中島美嘉が下手すぎるせいでやっぱり声優の仕事は声優の仕事に任せた方がいいと思ったが、今作の敵である天海祐希は上手すぎる

バナナマンの2人も顔が似てると言うだけで選ばれたそ…

>>続きを読む

―いぎりちゅー!
―おとぎバナナ?😀

シリーズ振り返り3作目🎥&ミニオンが主役の1作目💡ミニオンがグルーに出会う前のお話。

ボスはすぐ見つかるけどキープするのは難しい!🥲新たなボスを見つける旅に…

>>続きを読む
ぼぶ

ぼぶの感想・評価

5.0
大好きなミニオン!いつ観ても可愛い!!!!
悪党たちが才能豊かで魅力的なキャラクターなのもすき!

一つ前に観た映画『怪物』の余韻が残りすぎて眠れなそうだったので脳内バナナにしちゃう🍌👁️
ゆな

ゆなの感想・評価

4.2
ミニオンが可愛かった。
楽しそうなミニオンがいっぱいみられる。
ミニオンにもそれぞれ性格があってぎりぎり生き残っていく様子が面白かった。
箕田

箕田の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

初ミニオンズ。知ってたけど手を伸ばさずにいたことを後悔した。可愛い過ぎる。とにかく可愛い。あのクマのぬいぐるみを持ってるミニオンが一番好き!
D

Dの感想・評価

4.1
シリーズで一番好きな映画。
ミニオンズがファンシーでコミカルで好き。冒頭のティラノサウルスやナポレオンに仕えて、失敗させて破滅させているところが特に面白い。

あと、エリザベス女王の描き方が好きだな。
yusukehori

yusukehoriの感想・評価

4.8
久しぶりに見たら名作すぎ&ミニオンかわいすぎでびっくりした。
>|

あなたにおすすめの記事