メタボ戦隊アホレンジャーの作品情報・感想・評価・動画配信

『メタボ戦隊アホレンジャー』に投稿された感想・評価

ムカデ人間シリーズや兵器人間等、個性的な映画を国内に紹介する映画配給会社トランスフォーマー。
本作もそんなトランスフォーマーが提供する作品です。

トランスフォーマーと言えば私的にはセンスの良い洋画…

>>続きを読む

記録。
右上だけの真実。

どこから見つけてくるのか、数多のポンコツ映画を海外から買い付け国内に供給するありがた迷惑な配給会社トランスフォーマー。

その界隈のキング、いやゴッドであるアルバトロスと…

>>続きを読む
HACHI1965

HACHI1965の感想・評価

3.8

恐れ多くもかのジョン・ウォーターズ監督をナレーションとして迎えての愛おしくも出鱈目で逃げ場もないただ笑うしか無いB級バンザイ映画。スコアは甘めで問題無い!キース・スピーゲルの情熱は作品として残ったの…

>>続きを読む
ゆきの

ゆきのの感想・評価

1.0

タイトルで騙されたオブザイヤー受賞

なぜだ、、
なぜコメディの棚に置いたんだ、、


⚠︎これはドキュメンタリー仕立ての…

なんだこれ!!、なんなんだよ!!

…これは。

わたしにはお手上げで…

>>続きを読む
4423

4423の感想・評価

3.0

これは全米で驚異の大ヒットを遂げたTVシリーズ『ジュニア・ディフェンダーズ』の過去の栄光とそれに関わった人々の現在の姿を映し出したモキュメンタリーである。タイトルが全てと思うことなかれ。笑える要素は…

>>続きを読む
なぜ邦題はこんなことに…
パッケージや邦題とは全く違うベクトルのコメディー
くだらないと笑い飛ばすもよし、
痛烈なメディア、大衆批判と取るもよし…
Bbb

Bbbの感想・評価

2.8
邦題が酷い。邦題に騙されて、コメディだと思って観た人がこの作品を酷評してますが、(正直私もそう思ってた)私は割と好きでした。

あなたにおすすめの記事