シークレット・チルドレンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シークレット・チルドレン』に投稿された感想・評価

ky31

ky31の感想・評価

-
ラストが文字通りシークレットチルドレン

捕まえたクローンの処分方法がただの銃殺で、その方法で万単位で作られたクローンを絶滅させようとする政府はイカれてるんじゃないか
低予算では無理があったか?結末ありきで脚本等が作られてる感あり、それが透けて見える。結末より前の『章』が最終章に『綺麗』に繋がってこない。登場人物を絞るなど『低予算の美学』に徹すればよかったか?
いち麦

いち麦の感想・評価

1.0
何が描きたかったのか牽引力が感じられぬ単純な物語、堂々巡りしてるような順悪さと無駄の目立つプロット、有り得ぬほど嘘っぽい会話、演技も不自然で目を反らしたくなる。掬えるところが見いだせずゴメンナサイ。
クローンは子供産めるし、人間でしょ。紀里谷レベル。
バカバカしいので観るの止めた。
おの

おのの感想・評価

3.0
所々で予算があまりなかったのかな、と思ってしまうのと嘘っぽい会話が残念。でも日本人の監督で洋画風に観えるのはすごいし、乾いた感じの音楽は良かった。映画より本で読みたい話だった。

人口減少を止めるためにクローン人間を作って一画に閉じ込めておいて政府が変わったから集めて殺すとかアホちゃう?

早送りだったからラストまで見れたけど途中で止めたくなる気持ちも分かる進行具合でした。

>>続きを読む
riekon

riekonの感想・評価

2.0

人間とクローンの共存が廃止されクローンは廃滅の危機になります。
レジスタンスが隠れ家に何十人も隠すだけで戦わないので盛り上がらないな。
クローンと知らないで付き合ってた人間の彼女と彼は可哀想だったな…

>>続きを読む

あらすじ見て面白そう!って思って借りてみた。
でも、なんだか話があんまり好みじゃなかった。あと、間をたっぷり使う作品で、それも自分には合わないというのもあったかも。なんであんなに追い詰められたのかっ…

>>続きを読む

[シークレットチルドレン]
2014年の作品です。

たしか、公開前に、たまたま聴いてたラジオ番組で、監督さんが出演されてて、面白そうだなーと思いました。

設定は近未来、某大国が舞台の
SF的なお…

>>続きを読む

クローン人間の存在する近未来で、クローン人間と共存していた、ある先進国の政権交代により、クローン排泄政策が発動されると言う近未来SF。
あまりにも視点が足らなすぎな映画と言う印象。
政権交代が何故起…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事