スマッシュド 〜ケイトのアルコールライフ〜の作品情報・感想・評価・動画配信

「スマッシュド 〜ケイトのアルコールライフ〜」に投稿された感想・評価

予算という意味でも物語のスケールという意味でも小品の範疇だけど、アルコールに翻弄されやがて依存症を克服する姿を通して人生の悲哀を爽やかに描くことに成功していて、まさに隠れた名作という感じだった。そしてなによりメアリー・エリザベス・ウィンステッドの泥酔の演技が抜群に上手い。
"smashed"に「酔っ払った」という意味があるのを初めて知った。
犬好き

犬好きの感想・評価

3.7
最後のシーンとか特に素晴らしい。低予算で実にいい仕上がりの映画だと思う
PG12

PG12の感想・評価

-
重すぎなく、サクッと観れる。
良い映画。メアリー・エリザベス・ウィンステッド主演。
papapaisen

papapaisenの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

まぁ、酒飲みの人にとったらみてて落ち着かん映画かもね
酒を飲んでも飲まれるなってことですわ
tai

taiの感想・評価

3.0
メアリー・エリザベス・ウィンステッドとアーロン・ポールが出てるんやったらやったら観とかなあかんなーと。
アルコール依存症を克服したい妻と毎日遊んで酒飲みボンボンの旦那の話。
あまり大した出来事はないものの、80分でうまくまとまっててラストもよかった。
ケーキが湿ってるw
立ち直る強さと向き合う優しさ。

すぐ壁にぶつかる自分にとって、意味ある一本になったのかも。

メアリー・エリザベス・ウィンステッド嬢は、シンプルにタイプです。
M

Mの感想・評価

2.5
[2017.1 #7]
最後、ケイトはもう1ゲームしたのかな?
martroniks

martroniksの感想・評価

3.0
個人的に凄く好きなアル中もの。
名作の「失われた週末」 にはさすがに敵わないけど、それなりに面白い。アル中ものの面白い所はなんと言っても主人公の常軌を逸した行動で、この作品も失禁したり窃盗したりするw
もちろん実際近くで失禁されたり窃盗されたりしたら困るけど、映画の中のアルコール依存者に感情移入してしまうのは、欠点だらけで不完全な人間である自分を投影してしまうからなのかなと思った。
とても思わせぶりなラストで、映画として楽しめるのは断然「失われた週末」だけど、この作品の方が色々考えさせられる所は大きい。
それにしても、今回は久々に2回目の鑑賞だけど、1回目観た時は主人公が「デスプルーフ」のチアガールの子だとはまったく気付かなかった。
やまだ

やまだの感想・評価

3.4
久しぶりに見たらやっぱりアーロンが可愛いい!
ダメな甘ちゃん役は本当にはまり役です。なんかもうそれだけで満足しちゃう作品。

お話はアルコール中毒の女性の再構築の話。
個人的にはあの嘘にあれだけ心傷める主人公の心情がよくわかんなかった。
お酒辞める決心は分かるけどなんで黙ってられないのか…
旦那への態度もなあ…典型的なコミュニケーション不足だと思う。

自分の意志の為に色んな物をあっさりと切り捨てて行く主人公の歪みがみえるような気がします。彼女は多分期待をするってことを諦めた人間なんじゃないかなあという感じ。期待しないぶん執着も薄いんだろうなあと。

内容を考えると割と虚しくなる映画です。
May

Mayの感想・評価

1.7
えー!って感じでした。

あまりに評価が良すぎて不思議です。
>|

あなたにおすすめの記事