ジェニファー・ラヴ・ヒューイットの セレブリティの作品情報・感想・評価・動画配信

『ジェニファー・ラヴ・ヒューイットの セレブリティ』に投稿された感想・評価

1130papa

1130papaの感想・評価

3.1

SNSが無い時代でも、私生活を明かすように見栄張り女性は居たんだなあ。思い通りに行かないイライラ感が、見てられない。最後は全部バレて正直になって、ハッピーエンド。嘘つきだったと分かっても、素直になれ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

面白さゼロというわけではないけど、途中であきる。
セレブパーティに私が興味ないから、カチャがパーティーに執着する意味が解らないからかな。
ずーっとパーティーパーティーで、フリが長すぎる気が。

カチ…

>>続きを読む
ジェニファー・ラブ・ヒューイットは可愛いのでラブコメも出来そうなのですが、作品選びが下手なのかもしれません。

ラブコメの中でも面白くない方でした。
やみこ

やみこの感想・評価

3.4

キューティーブロンドやパリス・ヒルトンが流行ってる時代こういう映画沢山でてたなあ。
ジェニファーラブがめちゃくちゃ可愛い
laffu

laffuの感想・評価

3.4

わがままで可愛くてセレブに憧れる主人公がたまらない。
服や髪型、全てが可愛い。
内容はあまりないので人におすすめはしていませんが、個人的には大好きで何度も観た作品。
可愛さに刺激を受けたし、お気に入…

>>続きを読む
姫

姫の感想・評価

3.5

洋服や髪型が可愛かったからDVD借りてみた。
映画の中身は薄い! 洋服、小物などファッション面はみてて楽しい。

私と主人公カチャの共通点、1上昇志向2自己中、以上。

特にオススメしたい映画でも…

>>続きを読む
終わり方はどうや?ってなるけど、
一生懸命に頑張ろうとする主人公には好感を持てた。
2005年の映画だが1998年の『ラストサマー』のめちゃかわなジェニファーの姿はもう無かった。。。
せえら

せえらの感想・評価

3.7
こういう映画だいすき。
ラブコメ!女子女子女子って感じの映画。
ファッションやインテリアすきならばぜひ。
恋に仕事にファッションに生きる女性はかっこいい

(Amazon転送です)

カチャ(ジェニファー・ラヴ・ヒューイット)は広告会社勤務の独身、28歳。目標はサンフランシスコのセレブリティが集う社交界でトップになること。しかし実際は、わがままな性格と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事