恋人まで1%の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「恋人まで1%」に投稿された感想・評価

良いキャスト揃い。友達役の一人、なんかの映画で見たことあるーーーー最近見たやつやーーーーーって思って後で調べたらセッションの主人公か!!!!着ている服も髪型もセッションの時と大して変わっていないのに、全然タイプの違う人間を演じれていて度肝抜かれた。自然な演技とはこういうことか。
この作品の主人公は、またあの顔立ちの良すぎるスプレーに出てた人。ヒロインは可愛らしかった。
内容としては、主人公と友達2人の3人組生活がベタベタしすぎててちょっと引いた。日々会いすぎやろ。少し前までなら仲ええなぁ〜とニコニコしながら観れたかもしれないが、人間関係に疲れている今の私には少ししんどかったな。見るタイミング間違えたわ。
やんぬ

やんぬの感想・評価

3.0
ニューヨークの風景が良いんじゃ
Gramercy Parkに行ってみたくなったんじゃーーー
でも2月のニューヨーク、あんな薄着じゃ死ぬよ、、、
柴

柴の感想・評価

3.0
ザック目当てで観ました。

男性の友情ってやっぱり楽しそうだなぁ。

遊んで恋愛に本気になれない男が、真実の愛に目覚める的なストーリー。
Mana

Manaの感想・評価

3.5
本当にグズ野郎だったけど、最後には変われたのかな。。。

それにしてもザックエフロンはsexy
miyu

miyuの感想・評価

3.9
そもそもアメリカのDatingの文化を理解してないと楽しめないし面白さ半減すると思う。邦題全然合ってなさすぎ。ラブコメとしては最高ってレベルで笑った!
mameji

mamejiの感想・評価

3.8
大好きなNYを舞台にした作品。リアルな男の友情。男ってこんな感じ。すごいザックエフロンの気持ちわかるわぁ。共感。こんな遊び人でもいつかこの人はと思える人が現れるんだね。マイルズのクズ役みたいなのはいつも真面目な役が多いだけにちょっと違和感があったな。

最後の"それで?"良い。
YukiYamada

YukiYamadaの感想・評価

3.0
男ってこんなもんだよねってとても共感した。
さらっと観るにはとても良い映画!
ザックエフロン。
ニューイヤーズイブのイメージでいたら、、、
遊んでばっかりいると本当の恋を見逃しちゃうぞ!!
という感じの。
若いっていいな
気楽に見れる映画
主人公3人たちがしょーもなさすぎるけどかわいくて愛おしくなる笑
男連中のライトな掛け合いが楽しめる王道ラブコメ。ザック・エフロンは本当にハッピーエンドが似合う。
>|