恋人まで1%の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「恋人まで1%」に投稿された感想・評価

Kanako

Kanakoの感想・評価

-
男の友情はいいなって思ったけど
独身でいようって3人の約束絶対無理でしょ!
ayk

aykの感想・評価

3.0
内容的にはそこまでって感じだったけど、男の友情っていいなとは思った!
aya

ayaの感想・評価

3.2
おちゃらける瞬間のあるシーンやら
男性目線が多くて、面白かった。
友人も大切だってこととやっぱりザックさんはカッコイイ
SF

SFの感想・評価

3.0
三人の男目線で女についてとにかくズバズバ言いたい放題 日本じゃ規制されそうな危ういやつも御構いなしで逆にスカッとした

朝バックでやってるときにUMOのSo good at being in troubleが小音で流れててすごいマヌケで笑った
20代後半はギリギリまで楽しんだ方がよさそうだな
本当の幸せはそのあとに待ってるとのこと
KEITASATO

KEITASATOの感想・評価

4.2
この3人の関係性て作り物っぽさ強いけど憧れる繕う必要のない関係て羨ましい
男の友情映画
不誠実でも視野広く20代過ごす方が有益なんじゃないかと思った
男性目線からの恋愛観というのが、意外と新鮮で楽しめた!

仲良し男3人の誓い。ってゆうのもなんか憧れる笑

94分という短い作品でサクッと見れる🙆‍♀️

ザックエフロンがゴツくなってきているのも見応えあり。笑
由衣

由衣の感想・評価

3.1
「必要とされたら、寄り添うこと。それが付き合うということなのよ。」

ジェイソン、ばかな男。
気づくのが遅い
「それで?」と女性が言うと終わりだと思っている程、女性と真剣に付き合うつもりのないジェイソンと女性と一夜限りの関係ばかりのダニエルは妻の浮気が原因で落ち込むマイキーの為に彼女は作らない誓いをするが…。

ジェイソン(ザック・エフロン)セックスフレンドしかいないチャラ男。

エリー(イモージェン・プーツ)出版社に勤めている女性。

ダニエル(マイルズ・テラー)ジェイソンと本の表紙のデザインをしている。

マイキー(マイケル・B・ジョーダン)妻に浮気され落ち込んでいる医者。

他出演者→マッケンジー・デイヴィス、ジェシカ・ルーカス、アディソン・ティムリン他。

下ネタもエゲツないし男性メインなので女性よりも男性向け恋愛映画と言えるかもしれない。

男同士のベタベタした友情ってあまり見た事ないからよく分からないけど、カフェでモーニングなんかもしちゃうし、この3人ほとんど一緒にいるねって思ってしまった。

軽すぎて理解できなかったなぁ。会ってすぐどうこうって、それがいけないとは思わないし、そこから始まる恋もあるだろうけど...遊びなら割り切れるけど本気なら性欲むきだしにする前にする事他にもあるでしょ?高校生じゃないんだから落ち着けよ!と男女に言いいたい。信用性に欠ける。

でも、どんな始まりであれ色んな事に気付き反省し結果良ければ全て良しって思えて始まりと終わりが特に好きでした。NGシーンも楽しめます。

「必要とされたら寄り添うのが人と人との関係なのよ」
ぼくが憎み忌み妬み怨むモテモテパリピヤリチンイケメンリッチ族の話でほんと最悪なんだけど来世でぼくもこうなりたいんですほんとうにお願いします。

恋っていいよね。
Rodic

Rodicの感想・評価

4.6
なんだこの邦題は。原題がばっちりこの映画の内容にあっているのに。。 ザックエフロンは17againで好きになったから、いつも今の変貌ぶりに最初は戸惑う。
>|