恋人まで1%の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「恋人まで1%」に投稿された感想・評価

Kaju

Kajuの感想・評価

3.4
とにかく、ザックエフロンがかっこよすぎる…話の内容はよくある感じです。
女遊びしまくりの男がほんとうに愛する女性をみつけて変わっていく系。

ザックエフロンはハイスクールミュージカルの頃と比べてすごく上手く脱アイドルしたなぁ〜。
ami

amiの感想・評価

4.0
男性の友情だったり
出会いだったり

最終的にみんなが愛する人を見つけられてよかった
おみ

おみの感想・評価

3.2
げすい世界の現実を見た感。
けど、男子の友情って楽しそうだなあとも思った。

マイルズテラーなんで悪のりしちゃうキャラこんなに似合ってしまってるんだ、!
Mimi

Mimiの感想・評価

3.0
男性が良く理解できる映画。いつまでもプレイボーイは続かないのがわかる。またいろんな人に会うことは大事だなと思えた。
ハイ

ハイの感想・評価

3.3
特別な印象はなかったけどスラスラ観れる恋愛ものでした。恋愛ものながら男の友情が描かれてて観てて楽しかった。
kkkyon

kkkyonの感想・評価

2.8
よくありがちな映画。自分の周りの友情と恋。変な友情での独身の誓い、、、結局みんな裏切るんだから誓いなんてバカけてると思った、。笑
2日たってレビュー書いてるけどどんな話だったっけ??
印象うすいな……
AYM

AYMの感想・評価

4.0
イモージェン・プーツがひたすら可愛い!
そりゃもう1度チャンスが欲しいって必死になるよね。

この3人組はおバカだけど(マイキーは常識人)楽しそうで、男性の友情っていいな〜と思える作品。
撮影も楽しそうだったのがエンドロールから伝わってくる!

“必要とされたら寄り添うのが人と人との関係というものなのよ”
Amber

Amberの感想・評価

3.0
数作観て、マイルズテラーの魅力がようやくちょっとだけわかったような気がする。『セッション』は熱演だったけど、JKシモンズの方が記憶に残っている。
はじめは幼く見えて、彼の男性的魅力がよくわからなかった。
今回の役もいい加減だったけど、チェルシーとの関係をちゃんとしようとするあたり、可愛げがあった。
作品としてはあまり深みはなかったな。
久しぶりに星5つにします。

私個人のことですが最近親友が結婚して子供産まれて、少し寂しかったのですが、独身生活も独身同士で楽しめるのではと思えた映画。
辛い時こそ仲間同士寄り添うのが人間関係の良さです

ニューヨークの景色がたくさん写って良い。
ベッドシーンが多くてav見てる気分になる。netflixで電車の中で見ると気まずい。
>|