カンチョリ オカンがくれた明日のネタバレレビュー・内容・結末

『カンチョリ オカンがくれた明日』に投稿されたネタバレ・内容・結末

カンチョリは病気と認知症の母スニの為に港で働く母親思いの青年。釜山へ旅行に訪れたスジと出会い外の世界へ出る夢を見たりもするが、幼馴染みのジョンスの危険な儲け話に巻き込まれ…終盤とんでもなくバイオレン…

>>続きを読む

タイトルからして母の日チックで、どないやろ⁈ってお気楽に観はじめたら、なんか可哀相な事の連続で、またしても韓国をなめたらアカンなぁ〜と痛感。😅

ユ・アインssi の天才的な喧嘩の強さと、心身共に病…

>>続きを読む
ここいる?みたいなシーンも多かったけどいい作品でした。
最後まで見てから題名を読むとあぁなるほど、、となりますね。
韓国映画あるある
家族のため裏社会足入れがち😣

だけど、やっぱり愛の犠牲😭泣かされちゃう

普通にいい話なのに途中ヤクザの話出てくるから変な感じ...
母を支え続けるカンチョルはすごく良かったです。最後カンチョル死んじゃうのかと思ったけど、、
やっぱりユアインの笑顔良いなと思ったラストシー…

>>続きを読む

観ていて気持ちいいぐらいカンチョリがずっといいやつだった、スニさんの調子がいいと思いきやカンチョリを幼稚園児だと思っているシーンで涙が止まらなかった、自分の母親がそうなったらと想像するだけで余りにも…

>>続きを読む

パッケージを見て、愉快な肝っ玉母さんと思春期のヤンチャ坊主が織り成すドタバタハートフルコメディだと勝手に思いつつの観賞。

なんじゃこりゃ。まさかのバイオレンス展開とは。途中どうなるかとドキドキして…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事