KAZUYA 世界一売れないミュージシャンの作品情報・感想・評価・動画配信

KAZUYA 世界一売れないミュージシャン2012年製作の映画)

上映日:2014年04月12日

製作国:

上映時間:96分

3.1

あらすじ

『KAZUYA 世界一売れないミュージシャン』に投稿された感想・評価

中西

中西の感想・評価

2.8
ダメ親父の晩歌…
ほんとダメなやつだな…でもだからこそめちゃ共感してまう…
昨日飲み過ぎて 今日のライブは声が出なかったというのをビール飲みながら話すダメおやじ。

そんな彼でも音楽を続けていたいという呪いに近い音楽の魅力というものがあるんだろうな。
MT

MTの感想・評価

3.3
いつかを信じて夢を追い続けて、途中で才能の無さに気付いてけどもうその頃にはすっかり後戻りが出来ないくらいに自分は歳をとっていて…って時の流れの恐怖
ランナーズハイもずっとは続かない
car

carの感想・評価

3.3

カッコつけるけどカッコつかない、もうカッコなんてどうでも良くなってる、でもやっぱりカッコつけてる笑

池のシーン、客観的な自虐にめちゃ笑った。開き直り方がハンパない。

Youtube に上がってる…

>>続きを読む
at0

at0の感想・評価

4.3
CD の売上数発表のとき 笑ってしまった...。
どんな状況でも信念を持ってる人って素敵!ハッピーエンドな綺麗事ではないリアルさがありました。深刻になりすぎないのも良い。
naca

nacaの感想・評価

3.5

音楽でしか生きれない儚い人の話なんだけど客観的に観るとどうしようも無いクズなおっさんの話しである。だけどこのKAZUYAさんはなぜか憎めないチャーミングなところが作中所々見られるがやはりクズである。…

>>続きを読む
もんち

もんちの感想・評価

1.1
好きなことで食べていくって大変。

吹っ切れてる人間ってすごい
eviny

evinyの感想・評価

3.3

filmarksの観たマークが二桁行ってて安心したw このアーティスト自体全く情報が無いので最初はキツいけど途中から不思議と気になってみてしまうので意外。

歳をとってく過程で無くなってしまうも…

>>続きを読む
タカミ

タカミの感想・評価

1.0

札幌で活動する51歳の売れないミュージシャンKAZUYAのドキュメンタリー。
同じ札幌なので。
売れないミュージシャンは沢山いるから『ヒモ』にフォーカスした方がドキュメンタリーとして面白かったんじゃ…

>>続きを読む
jk

jkの感想・評価

3.5

愛すべきダメ男

世間的にはダメ男だと思います。
が、それって本当にダメなのでしょうか?

50歳過ぎのシンガーソングライターのkazuyaさん。
過去にはPHOOLというバンドで札幌を沸かしていた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事