犯罪「幸運」の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『犯罪「幸運」』に投稿された感想・評価

theocats

theocatsの感想・評価

3.3

ネタバレ
あれで不起訴とは信じ難い!確かに幸運かも

恐らく東欧か中欧、内戦で家族を皆殺しにされ自身はレイプ。命からがらベルリンに逃れ娼婦となった娘。
片やドイツ生まれだが定職に就けず、小銭物乞いで…

>>続きを読む
blackflag

blackflagの感想・評価

3.6

田舎に住んでいた女性が兵士に家族を殺され
密入国した国で浮浪者の若者と恋に落ちる映画

2人が出会ってからなかなか展開しないなと思ってたら…
幸せ掴んだと持ったのに…
やっぱそうなる…

でも最後は…

>>続きを読む
Ash

Ashの感想・評価

4.0
日本語版のような血みどろがテーマではなく原題は『GLÜCK』で不運な人生に翻弄された2人が生き、純粋に人を愛することがメインの映画です。

ドイツ作の純愛映画。

東欧の何処かの田舎に住むイリーナ。
戦車が通るのを目撃し急いで自宅に帰ると両親が惨殺され、待ち構えていた兵士達に彼女はレイプされ絶望した彼女は入水自殺を図るも死にきれず、ベル…

>>続きを読む

大きな愛と言ってしまえば確かにそうなんだろうけど?不器用な二人だなんて言ってしまえば確かに可愛いらしいけど?さすがにラストで彼のしたことはやばい。私には全く理解できませんでした!バラバラにされた死体…

>>続きを読む
TAKA

TAKAの感想・評価

3.6
「ブップディヒ」
不器用すぎる2人が侵した罪。
お互いの過去をきちんと話して幸せになってほしい。二人なら乗り切れる。

≪GLϋCK≫
「あなたはわたしのブップティヒよ」

女▶︎娼婦
男▶︎ホームレス
opタイトルのポピー畑♥︎
花、インテリア、音楽、動物、、日常の描き方が◎!
ミシン99ユーロ=約12800円
(…

>>続きを読む
Grace

Graceの感想・評価

3.5

故郷の内戦で両親が殺され、敵兵にレイプされ、ドイツで娼婦をしているイリーナと、ホームレスの青年カッレと出会い、恋をして幸せな日々を送り愛し合う。2人は、愛するがゆえに大変な過ちを犯してしまう...。…

>>続きを読む
Canape

Canapeの感想・評価

4.0
10年位前に見たやつ。ものすごい衝撃を受けて、初めてみたアルバ・ロルヴァケルの虜になった。2人しかいない。純愛。たまに思い出して見たくなるやつ。
ikumi

ikumiの感想・評価

4.2

「愛するがゆえの罪」という使い古されたテーマだけどとてもよかった。ひとりぼっち同士が出会ってふたりぼっちに、でもそれで十分なんだという世界観に惹かれてしまうのはSNSやインターネットで繋がり過ぎた世…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事