メイズ・ランナーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「メイズ・ランナー」に投稿された感想・評価

茶釜

茶釜の感想・評価

4.1

まず吹き替えがナチュラルで上手すぎて私が洋画にハマるきっかけになった作品。ちょこちょこイラッとしたりもするけどストーリーオモロいし最後で「おぉ!?」と心を掴まれてもう一回見て内容を整理し、またそれを…

>>続きを読む
こたけ

こたけの感想・評価

5.0
なんだこらおもろすぎだろ
よく作られてるなと思ったぜ。グリーバー大して怖くなんかないよ。
もち

もちの感想・評価

4.2
三部作の中でいっちゃんおもろい。割と単体で見ても完結する感じ。設定に引き込まれて次どうなるんだろ?って予想しちゃう見方が楽しいと思う。三部作て見るの抵抗あるけど見てもいいと思います。
WALKER

WALKERの感想・評価

4.3
題名にもある通り、結構走るシーンが多い。

いろんなところに伏線あって面白くて、即2作目見た。2作目のレビューは次で。
わくわくするような展開が続いて息をするまもないくらい面白かった!

このレビューはネタバレを含みます

巨大な壁、不気味な開閉音、グリーバーの声。ストーリー自体はシンプルなものだが、それを補う不気味さに目を離せない作品となっている。

また、登場人物の1人、ミンホが特に良いキャラで、惚れた人も多いので…

>>続きを読む
めちゃくちゃ面白い!
主人公が主人公していたり、周りの人達も反抗するのではなく主人公を尊重してて個人的には人間関係トラブルがあんまり無くて好き。
ゆに

ゆにの感想・評価

5.0

今までなんで見ないで避けてたんだろうってぐらい面白かった、、、ニュート役なんか見た事あるなぁ、、、って思ったらナニーマクフィーの子だった^ᴗ.ᴗ^♡

ミンホと2人で迷路に入ったとこすごいはらはらし…

>>続きを読む
Rio

Rioの感想・評価

4.5
序盤がめちゃくちゃ面白い
迷路が隣接する安全地帯という設定が良い。

後半はダレる感じがした。悪役無理やり感。女の子が1人入ってくるのも女の子である意味がよく分からなかった。
Haru

Haruの感想・評価

4.4
小さいころに見たから思い出補正かもしれないけどめちゃめちゃ好きな映画
一作目がダントツだ
ミンホが好き
>|

あなたにおすすめの記事