メイズ・ランナーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「メイズ・ランナー」に投稿された感想・評価

思ったより楽しめた。集団サバイバルゲームみたいな感じで少年達がわちゃわちゃしてる感じがよかった。ただし続編を見ようという気は…
lucy

lucyの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

迷路が毎日姿を変える意味合いがあまりなかった。もう少しパニック系を期待していた。
この手の『ハンガーゲーム』系の映画は真相へ近付けば近付く程つまらなくなるね。結局迷路自体が実験の一つに過ぎないので、その空間だけで勝負することもできない。
kokeshi

kokeshiの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

なぜかAmazonプライムビデオがこんなものを勧めてくるのかわからないが、しつこいので見た。

壁に四方を囲まれた明らかに人工の草原に送りこまれた少年たちがおり、送りこまれた理由は誰も知らない。
も…

>>続きを読む

友達に勧められて鑑賞👀(★3〜3.5の間)

ミンホいてなかったら、みんな死んでた。(ミンホ大事)
もっとグルグルすると思いきや、あっさりな迷路系笑
気持ち悪いクリーチャーが出るのは聞いてない笑
続…

>>続きを読む
めちゃくちゃ謎解き、サバイバル、面白すぎたのに続かれて心が折れました
さぴよ

さぴよの感想・評価

2.8
なんか結構あっさりしてた。めちゃくちゃ謎解きしてめちゃくちゃ走って〜みたいなのを想像してた分ちょっと残念だったけど面白かった。
チャックいい子や(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)

このレビューはネタバレを含みます

【似たような作品を観たことある度】★★★★★

何となくタイトルが面白そうだったので鑑賞。

【良かった点】
・臨場感
→グリーバーという敵?との追いかけっこのシーンと動く迷路との格闘シーンは迫力が…

>>続きを読む

2024/4/9 WOWOWシネマ

迷路が意外と簡単で残念。😅
もっと壮大なストーリーが続編であるのだろうからあっさりめだったんだろうけど迷路を売りにするならもっと違った展開があっても良かったの…

>>続きを読む
右近

右近の感想・評価

2.3
弟の勧めで。
1「は」おもろい、らしいので2以降はみなくていいかな。
壮大な序章って感じだった。
>|

あなたにおすすめの記事