黒子のバスケ ウインターカップ総集編 影と光に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『黒子のバスケ ウインターカップ総集編 影と光』に投稿された感想・評価

M2
2.0
大人気バスケ漫画のTVアニメ版を3部作にして映画化した作品。

ほんとただの編集編。後2作あるけど、スルーしよ。
21-25
asminn
1.5
あー、こんな感じやったなあって思いながら観ました。懐かしいね。
yasu
2.0
完全にアニメの再編でびっくりしたわ…この総集編シリーズの映画で「黒子のバスケ」と初めて出会う人にとったら、不親切でしかないと思う。

オープニングはカッコよかった。

このレビューはネタバレを含みます

これは駄目な総集編。3期の重要なBGMを「え!?」っていう所で使われたり、ゾーン対決があの曲で台無しだった。全体的にBGMの使い方が下手。なくてはならない回想や台詞がカットで無駄なシーンが長い。
ま…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事