都市伝説物語 ひきこに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『都市伝説物語 ひきこ』に投稿された感想・評価

ぴの
2.0
SIRENを連想させる懐かしい質感、PS感があって好きだけど脚本と効果音が好きじゃないなーーという感じ。微妙に面白いようで面白くない。
でも全体的にひきこって感じだった。
oreo
2.0

このレビューはネタバレを含みます

昔に見てうっすら覚えていた。CGアニメーションのせいか不気味さはすごい。オチはいまいちよくわからなかったが、隣家の声を襖越しに聞いてる不自然さが回収されて(?)よかった。
2.0
Urban Legend Story Hikiko(2008)
1.0
何が怖いんだろうか?

全く怖くない

そもそも何が伝いたいのかわからない
意味不明
Sirius
1.2

PS2画質っていうレビューがめちゃくちゃ的を得ていて面白かったです。
ひきことのファーストコンタクト後に歩道橋降りて逆に近づいて行ったのが面白い。ギリギリよけるのも古いプレステゲームみたい。
PS2…

>>続きを読む
2.0
大筋のストーリーと最後のオチは良かったですが、伏線が弱く、映画として弱い感じがしました。
ホラゲー感
同窓会のシーンに出てきたホテルが元職場すぎて感動した
そんなことある?
かき
1.9

日曜日のお昼12時、床に座って鑑賞
頼む、ニール頼む!!!打線!!!!

「ここまでやるか?」と言われるほどのリアル感、そして迫りくる恐怖奇志戒聖が原作・脚本・監督・CG制作をこなし、限界に挑んだ3…

>>続きを読む
ポン
1.5
これは酷い。
うまく終わらせたつもりなんだろうけど、うまくないですよ。

ひきこさん歩くの遅いし楽勝やんと思ったら、急にハイスピード横歩きで笑う

猫をいじめるゴミはひきこさんがやっつけてくれた

最後のオチはよくわからなかったし、ひきこさんが壁inしてたのも謎。とにかく…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事