呪怨 ザ・グラッジ3のネタバレレビュー・内容・結末

『呪怨 ザ・グラッジ3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

俊雄くんがちょっと面白くなってた。
伽倻子の妹が悪霊になるのは要らんかったかな?

【呪怨】シリーズをハリウッドがリメイクしたハリウッド版【呪怨】シリーズ第3弾は、前作で伽椰子に呪いをデリバリーされたアパートの関係者が酷い目に遭う話。

ハッキリ言ってみどころは前作で追加された伽椰…

>>続きを読む

3作目なの知らなかった、これだけ見たわ
GYAOで無料配信してたから見たけど有料なら絶対見ない、あと配信期限過ぎて最後の方30分くらい見れてない

全然怖くなかった
あと日本人の女の人英語下手すぎて…

>>続きを読む

まだ続くのかこれ…と観た3作目。これで終わりかな?

1関係は2で解決(死んだだけだけど)したっぽいから、関係者やら設定やらは2そのまま持ってきたっぽい。
つまり実家はイタコ紛いの事をしていて、その…

>>続きを読む

思ったより呪怨だったけど、ジャパニーズホラー っぽさは無くなってる気がした。
ジワジワ感はあんまりなく、瞬間的に脅かしてくる演出が多がった気がする。
後除霊?悪魔祓い?も脈絡がよくわからなかった。結…

>>続きを読む

“カヤコ”の呪いによる惨劇を唯一生き残った少年ジェイクは、家族全員を失ったショックで心を病み、精神病院に隔離されていた
担当医のサリヴァンに対し、ジェイクは「彼女が来る」、「自分を1人にしないでほし…

>>続きを読む

2009年鑑賞

呪怨もここまでシリーズが進んでくるとね。
そりゃ俊雄も成長するよね。

…って俊雄おまえ!もう絶対にチ〇毛生えてるだろ!
チ〇毛生えてるからブリーフやめたんだろ?
剃ってでもブリー…

>>続きを読む
伽耶子の妹なんで伽耶子化してしまったん…それも呪いなのか??
https://umemomoliwu.com/the-grudge-3

呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事