ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛のネタバレレビュー・内容・結末

『ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛』に投稿されたネタバレ・内容・結末

⚠️喘ぎ声聞こえます。直接的ではないですが、断片的に性的な行為を連想させる描写があります。
親とは終始気まずくなるので見れない。

悪魔系ホラー
驚かせる描写多いから注意
1は見ずに見ました。
1番…

>>続きを読む

モキュメンタリー形式で作成されたホラー映画『ラスト・エクソシズム』の続編。
前作の主人公ネルに忍び寄る、悪魔の恐怖を描く。

原案/脚本を手掛けたのは、後のオスカー監督デイミアン・チャゼル。

前作…

>>続きを読む

前作を見たので惰性で続編も

前作の興味深い設定とPOVを捨てているもののストーリーはちゃんと続編

ストーリーが好きなのは2作目だなぁと思ったけどまぁ予算が足りなかったよね

惨殺シーンは全て壁や…

>>続きを読む

家族を惨殺され、記憶を失った少女ネルは、保護施設で新しい生活を送っていた。ところが異常現象やフラッシュバック、動画サイトに投稿された映像などにより、ネルにとりついた悪魔が彼女を追いつめてゆく。ネルは…

>>続きを読む

あれ?
1は面白かった記憶あるけど・・・ 
「デビルズ・インサイド」と間違えたかな、いや「エクソシズム」だったかな。当時似たようなのが多すぎてわかんねえ

なんか、詐欺神父が悪魔払いをカメラで撮って…

>>続きを読む

今を輝くディミアンチャゼル原作とのこと。
前回のモキュメンタリー方式を捨てて(っていうか撮影隊全員死んだし)悪魔に器としての才能を認められたネルのその後を描く。
ストーカーと化した悪魔がネルを終盤ま…

>>続きを読む
これがなかったら「セッション」は無かったかもしれないし、イーライ・ロスも間違いなく「サウス・オブ・ヘル」作ってないだろうなぁ。

前作『ラスト・エクソシズム』の純粋な続編。最近この様にシンプルに続編が作られるのは結構珍しいが、時間的に前作から3年程経過しているのでヒロインの少女はかなり大人っぽくなっている。前作の時の儚げな幼さ…

>>続きを読む

アバラムとかいう悪魔が、カルト宗教に呼び出されたっきり、マッチングされた女の子につきまとう話(POVはやめたらしい)
ルシファーやベルゼブブなどの大御所には知名度も序列も到底及ばない悪魔が呼び出され…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事