ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛の作品情報・感想・評価・動画配信

「ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛」に投稿された感想・評価

ひろ

ひろの感想・評価

2.0
ジュリアガーナー鑑賞!

タイトルからして続編なんだろうな〜とは思ったけどジュリアガーナーが目的だったのでとりあえず見てみた。

結局何なの?ってのが感想ですw

途中までは良かったのに後半はなんだかよくわからず残念な感じ。
悲劇再び…。

前作のヒロインがまたも恐怖に。

感想は
「こんな感じでいいの?」でした。
前作は色々謎を残したままで
皆さんの想像にお任せしますENDなのに
今作では、伏線の回収をするわけでもなく
かと言って内容を補填するわけでもない。
時系列だけ繋がってる分、
前作のアレやコレが結局なんだったの?と
なり、個人的には
あまり好きにはなれませんでした。
前回のPOVを辞めて‥貫かないんかい!ってなった。内容も現代における精神疾患か悪魔憑きの見極めやカルト宗教との関係から離れ、いわゆる王道のエクソシズムの模倣を順番にするだけ。
ラストも色んな人の姿を借りて会いにくる悪魔。悪魔にビジュアルを与える映画やドラマって少ないなーー、、
前作とは異なり今回は普通の撮影方法。
少女がなぜあの施設にいるのか、なぜ動画がネットにアップされているのかはさておき、ラストで少女があまりにもチート化しすぎてついていけなかった…悪魔というか超能力者?
扉とか窓とかガラスの向こうで人殺すの好きだよね。ちゃんと見せた方がいいよ。入れ替わり立ち替わりお見舞いに来てくれるエクソシズム。あんな力あるのに車運転してるの笑うし悪魔のくせにただのパイロマニアなのも笑うしかない。あと、どう考えたってジュリア・ガーナーの方が美人。

このレビューはネタバレを含みます

あれ?
1は面白かった記憶あるけど・・・ 
「デビルズ・インサイド」と間違えたかな、いや「エクソシズム」だったかな。当時似たようなのが多すぎてわかんねえ

なんか、詐欺神父が悪魔払いをカメラで撮って、エクソシストなんてもんはインチキなんだよと世間に見せつけようとしたのに、撮影に行った家の娘に本当に悪魔が取り付いてて、しまいには邪教集団に襲われたりのハチャメチャPOVだったような・・・ 

本作はPOVでも無いし、悪魔も意味不明、見所無し。 
前作で悪魔に取り憑かれてた少女が、普通の女の子になりたくて恋したり、友達作ったり、ティーンムービーなノリがダラダラ続いて、結局悪魔に取り憑かれてました~。くだらね~!!

悪魔ホラーでそんなの観たくねえの! 
porikozn

porikoznの感想・評価

3.2
前回の話の続き?で、皆はどうなったのか、ネルはどう逃げたのかはわからないけど、とある民家に逃げ込んだネル。そこから話が始まる!
以前の出来事を全て忘れてしまったネルは、傷ついた少女達のシェルターみたいなとこで普通に暮らす事に。全て忘れてるので、普通の女の子として生活していく。
ついでに、前回のモキュメンタリー風も、POVもなかった事になってます(笑)
時々、不可解な事がおき徐々に以前の事を思い出していく。
前回の動画が、何故かネットに公開されてて、ネル(悪魔つきの子)だと女の子達にバレちゃったり。
後半、みちしるべの会の女性と男性2人がエクソシズムをするんだけど、なんの役にも立たなくて、意味なーし!
前回のカルト集団の方が、遥かに味があった様な。
ネルをモルヒネで強制サヨウナラ〜、、、なんて事は悪魔は絶対に許しませんよ!
ラストは、キャリー2号か?って感じ
ダイガ

ダイガの感想・評価

3.0
普通のエクソシズム映画になっちゃいましたね。残念。
前作のモキュメンタリーもストーリーも好きだったんだけどなー。

アバラムさんラスボスにも程がある!
おがら

おがらの感想・評価

2.8
アグレッシブすぎる悪魔。

アバラムがネルになんとか振り向いてもらおうと試行錯誤する映画です。こんな悪魔みたことない…
ラストもなかなか斬新。わあって感じです。作中では、手をとるシーンがすきでした
強いていうなら前作のカルト集団だしてほしかったところ。儀式とかも盛り込んでください。

完全なる1の蛇足なので観なくてよし
こく

こくの感想・評価

3.0
POVスタイルを棄てたのはよいけど、田舎の邪教集団や確かに産まれたはずの悪魔の子も何処かに行ってしまいました。悪魔憑きヒロインと死んだ父親は連投です。

今回、悪魔はヒロインにイタ電したり前作の動画をネット流出させたりとリベンジポルノっぽい責め。

それに対抗すべく何か無敵風に登場したエクソシスト軍団がマジで無能。アクション映画ですぐに全滅する特殊部隊のようでした。
>|