エンドレス・ラブ 17歳の止められない純愛のネタバレレビュー・内容・結末

『エンドレス・ラブ 17歳の止められない純愛』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジェイド美しいな〜
純愛キュンキュンした

ママがめちゃくちゃ大事な役を担ってた。
ママ素敵。

泣けた

1981年製作の「エンドレス・ラブ」のリメイクだそうです。
オリジナルは未見。
オリジナルはラジー賞7部門ノミネートの話題作だそうなので、別の意味で期待。
よくあるチンピラとお嬢様の恋愛ものですね。…

>>続きを読む

恋愛を家族が認めてくれない辛さと葛藤する姿、リアルだなぁ。

父親にも様々な想いがあっての行動だったんだろうが、接近禁止命令出すは酷くないか。
デイビッドの父親もキレて当然。

火事の中、ジェイドの…

>>続きを読む

人間の純愛はこういう在り方も凄く素敵だと思う。
人間の欲にまみれた愛もいいけど、こうやって人を好きなって一途になって永遠の愛。この人しかいないと愛することは素晴らしいと思う。
お父さんの気持ちもわか…

>>続きを読む
彼女のパパ、親バカすぎて微笑ましいなあと思ってたら極悪不倫野郎なのが発覚して笑ってしまった。

前半ロマンチックすぎるだろ!と娘ちゃんの行動にパパ目線で観てたけど、思いの外クズパパで…。はちゃめちゃが意外と丸く収まって(?)、映像も音楽も良かった。
ママみたいな素敵なママになりたいし、戦う価値…

>>続きを読む

2022年160本目(吹替)

みんなのレビューにある通り
たしかに君に読む物語を感じた!

でも最初からあんなに引かれあって
こんなに愛せる関係には
現実では難しいだろう!!!って
なっちゃうけど…

>>続きを読む
主役の男の子、17歳はムリがあるよ〜
女の子は可愛かった

最後父急に悪者→許すのくだりよく分からなかった
火事が起きたことで何か変わった?
夫婦の絆は戻ったのかしら?
ジェイドの父親、デビッドに対し厳しすぎて嫌味で大嫌い。お母さんは良い人。

どの恋愛映画でもだけどみんな大人になっていくわけだし自分の人生を生きて、親なんか関係なくなるよな。指図されたくないよな。
主人公のお父さんが嫌な人すぎてびっくりしたけど共感できるところは少しあった。

王道な恋愛映画だけど
見ててとても楽しかった。

最後のジェイドがお父さんを抱きしめるシーンとても印象深かったです。
>|

あなたにおすすめの記事