白い沈黙のネタバレレビュー・内容・結末

『白い沈黙』に投稿されたネタバレ・内容・結末

私は面白かったけど、推し出演作じゃなく単にサスペンスとして観たら少し物足りないかも。感情の描かれ方が丁寧で引き込まれる反面、感傷に頼りすぎというか、そんなにあっさり解決する?都合良すぎない?ダンロッ…

>>続きを読む

幼児を誘拐、監禁し、その映像を会員に配信する。さらに、その娘の傷心している親も隠し撮りし、その様子を配信する。まさに鬼畜の所業。しかも、その変態集団がかなり大規模の組織であるのが恐ろしい。最後、囚わ…

>>続きを読む
各々の演技は素晴らしい。
ただ、長い前振りにそこまでスッキリしない結末。
子供誘拐されて8年探し続けとるんがライアン・レイノルズ。

しかし時系列が いったりきたりで しんどいね。

最初面白そやったのに……。
テーマも内容も良いのに最後があっけない。尻すぼみが凄かった。
「小細工はいらない」ってまさにこの映画(時系列いじり)のことですね。

初めは何の事かわからなかったのですが、
少しずつピースがハマっていきましたね!

ミスリードしかけたりハラハラしたりで、
個人的にはめっちゃ面白かったです!

ずっと尾行されていたというのが、
マシ…

>>続きを読む


特に説明もなくめでたし的に終わっちゃった、、、

時系列がなんであんなバラバラなんだ?
それも過去と呼べないほどのちょっと前の出来事に戻ったりするから余計に混乱する。
んで、視点も犯人だったり、…

>>続きを読む
誘拐されて何年も見つからなかったのに犯人が呆気なく死ぬ、、、

瀟洒な屋敷 
――髭面の男性、複数のモニター、暗証番号で開く部屋、ピアノ弾く女性・・・この女性が監禁されてることは容易に解る。

ホテルの一室
――1人の女性が掃除中、ヘアブラシを見つけて狼狽し電話…

>>続きを読む
意外と。ただ、誘拐やサスペンス調なのに誰も死ぬ感じがない、不思議な空気感。子役がチョイとしか出てこないけどめちゃかわいい。
>|

あなたにおすすめの記事