スウィート ヒアアフターの作品情報・感想・評価

『スウィート ヒアアフター』に投稿された感想・評価

カスミ

カスミの感想・評価

2.5
メチャクチャ遠回しに「人生って辛いよね」って言われた気分 映画としては全然好きじゃないんだけど、なんか刺さったような気が
alaflan

alaflanの感想・評価

-

青の波長の強い絵がきれいすぎる!100点!
前半のつかみがすごくいい
テーマである田舎のキモさ・閉鎖的さ・探ってほしくなさみたいな部分はかなり好き
でもあれどうなった?て疑問を残すエンド
(何もかも…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.5

読み聞かせの「ハメルンの笛吹き」がストーリーに活きているところがよかった。
しっくりこないけど、掘り返してもいいことはないってことか....
少し考えさせられる映画でした。ゾーイの話って必要だったか…

>>続きを読む
ishioring

ishioringの感想・評価

3.2
流し見。ロードオブザリングのホビット役のおじいちゃんが出てる。
hoka

hokaの感想・評価

2.9

Black Iceというものがある。
雪の下で温度の上昇、そして下降により視認し難い氷がアスファルトの一部に生成され、特に早朝事故の原因になる現象だ。
スクールバスにABSがあるとも思えないので、制…

>>続きを読む
RIO

RIOの感想・評価

3.6

親は子を信じていると感じる
子供がそうであるように

バスの事故でたくさんの子供が氷の湖に溺れてしまい消え去った
グリム童話のハーメルンの笛吹き男はやって来た 弁護士に焚き付けられた遺族たちは賠償金…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

・スクールバス転落事故で遺族による集団訴訟が提起されるが、生き残りの少女・ニコールが嘘の証言をして訴訟は頓挫する。彼女はなぜそんな嘘を…?っていうお話。

・二コールがなぜ嘘をついたのかを明らかにす…

>>続きを読む
あかさ

あかさの感想・評価

2.5

ハーメルンの笛吹きがテーマ よくわかんねえけどネット考察見たら面白かった 車椅子娘が父親の態度変わったことから嘘の発現してすべておじゃんに 2三年後 弁護士娘のもとに飛行機 運転士がバスで働いてた …

>>続きを読む
Yukenz

Yukenzの感想・評価

3.3

終始ムードが暗く正直楽しくはなかったし、また見たいとも思わなかったけど、弁護士役のイアン・ホルムやバス事故で生存した少女役のサラ・ポーリーら出演陣の演技はよかった。

閉鎖的な片田舎で起きた事件を正…

>>続きを読む

小さな村で起きたバス転落事故のその後の経緯を描くドラマ。

被害者に加害者。その親に、訴訟をするための弁護士とその娘。
違う視点が入ることによって、事件の被害とその喪失を多角的に描く。

そのため暗…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事