ミッション:15の作品情報・感想・評価・動画配信

『ミッション:15』に投稿された感想・評価

り
2.3
ネタバレ最後でもよかった気がする
戦争は人間を壊すし生き残っても地獄
国のためって何だろうね
3.5

低予算でどれだけ面白いものを作れるかに特化してる作品

エレベーターと主要なキャラだけで話が進んで行っていいね🤭

ただ、割と想像できる範囲で終わったというか

なんか盛り上がらずあと一歩パンチが足…

>>続きを読む
2.8
低予算にしたかったんだろうけど、それならもっと脚本を工夫しないと難しいね

設定は面白い、他の方も挙げてる様にCUBEやesみたいな雰囲気、そしてワンシチュエーション(エレベーター)
断片的に色々やりたい事は見えるけれど、そのどれもが中途半端
一点突出した方が面白くなったと…

>>続きを読む
NM
2.0
オチが想像できてしまう作品で結構飽き飽きするシーンが多かった
Fuu
2.5
状況連絡くらいちゃんとしてー
って見てたけどそういう事か
人体実験なんて最低
報復は完璧
Jump
-
このレビューはネタバレを含みます

エレベーターに閉じ込められたPTSDの3人の軍人の話。
ネタバレ見てたわけじゃないけど、これは実際の出来事じゃなくて、
テストなんだろうなとすぐにわかったのは何故だろう。
ジェニファーモリソンが見れ…

>>続きを読む
流星
2.5
たぶん観るの何回目かだ。
記録漏れてた!
実際に非人道的な実験が行われていそうで怖いですよね。
ワンシュチュエーションスリラーです。、
おもしろかった〜!
PTSDの荒治療というか、死んでも構わないスタイルが怖すぎる😭
最後の大尉落ち着きすぎだろ…もう少し絶望感が欲しい…‼️‼️
面白くないけど口開けて見てて気付いたら終わってるタイプの映画(º﹃º )

あなたにおすすめの記事