ピカチュウ、これなんのカギ?の作品情報・感想・評価・動画配信

ピカチュウ、これなんのカギ?2014年製作の映画)

上映日:2014年07月19日

製作国:

上映時間:22分

ジャンル:

3.0

あらすじ

『ピカチュウ、これなんのカギ?』に投稿された感想・評価

む

むの感想・評価

3.0
聞き覚えのあるEDだから この時アニメ観てたんだな〜って思い出せて嬉しくなった^^

2024年 118本目
toolbox

toolboxの感想・評価

3.0
様々なポケモンが登場するので覚えている名前をつぶやきながら鑑賞。
『ポケモンを食べるポケモンはいないのかな?』などと、くだらないことを考えながら、早く起きた朝には丁度よい。
珠紀

珠紀の感想・評価

3.0
チゴラスかわいい。ピカ粕おま......口の中入って......許さねぇ......

このレビューはネタバレを含みます

面白いとかじゃなくすごく可愛くて癒された。

カギポケモンの持ってる沢山の鍵であちこちの部屋に入って遊ぶ。
kumiporo

kumiporoの感想・評価

3.4
これはいったいなんのシリーズ?って思いながら観たけど、面白かったです😊
KEKEKE

KEKEKEの感想・評価

1.0
- ファンシー!
- 並行世界に行けるなら例えば化石ポケモンが生息していた古代にタイムスリップするとかどうでしょう、もうどっかでやってるか
toumei

toumeiの感想・評価

3.0

声の効果もあってやっぱりピカチュウがいちばんかわいい…最初のロゴのところがもうかわいすぎた。

アニポケのピカチュウは、ポケモンのみんなといるといつもしっかり者のお兄ちゃんでえらいなあ。優しくて、勇…

>>続きを読む
Y

Yの感想・評価

2.6
クレッフィの鍵で色んな異世界を探検する話。

フォッコもマナフィも美人さん〜
ピカチュウが鍵を強奪されて異世界に連れて行かれる。
クソつまらねぇ。
いや、純粋な心をなくした俺が悪いのさ。ポケモンはデデンネ?が可愛かったです。やっぱりニャースだけ喋る。
ぽ

ぽの感想・評価

3.3
クレッフィが集めた鍵を使って冒険。ジラーチとマナフィを出してくれて嬉しい☺️
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品