ピカチュウ、これなんのカギ?のネタバレレビュー・内容・結末

『ピカチュウ、これなんのカギ?』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白いとかじゃなくすごく可愛くて癒された。

カギポケモンの持ってる沢山の鍵であちこちの部屋に入って遊ぶ。
ピカチュウ、口の中で10万ボルトはパワープレイすぎだろwww

昔の劇場版であったピカチュウらポケモン達が主役の短編。
サトシら人間は足元と声だけの出演といったところも含めて懐かしい。
クレッフィの鍵を使って色々な幻のポケモンの世界へ行くというアイディアは面白か…

>>続きを読む

劇場版ポケットモンスターの短編映画の第9作目

過去に劇場版本編に伝説のポケモン枠で主役を張っていたポケモンがごった煮のように出まくる短編。
かぎたばポケモンというそれはもはやポケモンなのかというポ…

>>続きを読む

顔は出ないがサトシたちが久々に出た短編映画。

クレッフィとカギ(鍵)を巡るドタバタ話になっているけど、何気に虫食い穴(ワームホール)案件(?)やマルチバースって題材を扱っていて面白い。実はクレッフ…

>>続きを読む
今のポケモンには、鍵束ポケモンとかいうのが居るのか。。。
結局、色んな場所に行けるのは分かったが何の鍵だったのか。
ナレーション代わりに唯一日本語喋れるニャースが投入されるの、毎回笑っちゃう。

あなたにおすすめの記事

似ている作品