烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOSに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS」に投稿された感想・評価

たか

たかの感想・評価

3.0
ストーリーに物足りなさはありますが、イマジネーション(想像力)がどれだけ大切かを教えてくれます。そんな意味で内省させられました。今度、森でトトロに会ってきます!
諸星

諸星の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

映画ならではのOPの人物紹介シーン、俳優とスーツの掛け合いは必見
スマホやゲームばかり(下)を見てばかりでイマジネーションが減っている→虹を作って虹と烈車(上)を見させる
かなりの名案だった
何歳に…

>>続きを読む
ナ

ナの感想・評価

3.0
面白かった!グリーンのワニ、好き。
けどゲストキャラたち声小さすぎて「え、いまなんて???」ってことが何度かあった。
前山田健一はもっと腹から声出せ。
巨大船手抜きすぎる。
撮影場所がいずみ中央駅で草生えた。
いち

いちの感想・評価

3.0

トッキュージャーをギュッとまとめた1本

子供の好きなトッキュージャーの夏休み映画版。30分しかないけれど、トッキュージャーの良いところ、ポイント、コンセプトがぎゅっと詰まってて見やすいと思います。…

>>続きを読む
ぉゅ

ぉゅの感想・評価

2.5

2019年 鑑賞
スーパー戦隊シリーズの烈車戦隊トッキュウジャーの劇場作品。
完全なる大人無視の、子供向け感強めの作品。イマジネーションで子供が大人になる設定だから仕方ないんだけど...
ギャラクシ…

>>続きを読む
みー

みーの感想・評価

3.0
横浜流星くん目当てに!
志尊くんかっこよかった!
福原遥ちゃん幼くて可愛い
最強パンダww
yumi

yumiの感想・評価

3.0

大人になり子供が生まれて唯一まともに見ていた戦隊モノ。
それの映画版ということで、娘と鑑賞…
内容は面白いけれどやはり子供向けだしライダー映画と抱き合わせのために実質30分しかない。という事で映画と…

>>続きを読む
短いからこそ良い。この内容だと1時間はもちませんからねぇ。でも、こどもが5号パンダのくだりで爆笑してるのを見ると、この映画はやっぱりこれで正解だったんだなぁと思う。

初トッキュウジャー((・ω・`*)(*´・ω・))

テレビと同じ尺なのに、劇場版らしくわくわくできて迫力がちゃんと出るのがすごい。

なんで伯爵の電車はグチャってしたのにトッキュウジャーの電車はグ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品