愛のうた、パリの作品情報・感想・評価

愛のうた、パリ2007年製作の映画)

Les chansons d'amour

製作国:

上映時間:95分

3.6

『愛のうた、パリ』に投稿された感想・評価

sonozy

sonozyの感想・評価

3.5

英題『Love Songs』
ルイ・ガレルと2人の女性。3人のちょっと複雑なLove関係に突然悲劇が起こる。

イスマエル(ルイ・ガレル)と、ジュリー(リュディヴィーヌ・サニエ)は2人で暮らす恋人。…

>>続きを読む
akrutm

akrutmの感想・評価

4.0

恋人どうしの男女二人の行く末を、周囲の人々や彼女の家族とともに描いた、クリストフ・オノレ監督によるミュージカル映画。オノレ監督の多くの作品で音楽を担当しているアレックス・ボーパンのアルバムになる楽曲…

>>続きを読む
natsumi

natsumiの感想・評価

-

ポリアモリーの関係にある3人の行方を追うミュージカル。ルイ・ガレル美しい。リュディヴィーヌ・サニエも可愛い。前半苦手な方向に向かいそうに思ったけど徐々に面白い展開になっていった。ルイ・ガレル、不幸が…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

イスマエルとジュリーは結婚しているが、そこには「アリス」という第3の女性がいて、それは浮気や不倫ではない。3人で暮らし、3人でセックスする生活を送っている。オノレ監督はジャック・ドゥミ信者なのか、「…

>>続きを読む
iman

imanの感想・評価

3.5

仏語のみで観たので細部が分からず、散文的なメモをば。

突然歌い出すポリアモリーたちが奏でる、曇天なパリが舞台の甘美な鼻唄映画。

●みんな歌がうまい。壮大に歌い過ぎず、日常の中で歌い出したくなる、…

>>続きを読む
ムチコ

ムチコの感想・評価

3.5

ポリアモリーな関係の1人がいなくなった時、その周りの人は…。
人と人との関係がいちいち濃い(親しさの度合いに比べて、そこで語られる会話が近すぎるように見える)のがフランスの土地柄なのかしら…と思いま…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

-

英語字幕だったから全部理解できなくてかなしかった〜〜。でも今時なフランス音楽を始めとして全体的にすごくおしゃれに作られていて、ストーリーも演出も日本人好きそうなのに日本で公開されてないなんて残念だな…

>>続きを読む
KyoSiro

KyoSiroの感想・評価

-

YOUTUBEで観たくらいですが、
ルイガレルとサニエのミュージカル・ラブストーリーなのに、日本では、どこからもDVDの販売に至らなかったのが不思議な作品です
女子ウケしそうなのに

日本で観ること…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事