ロシュフォールの恋人たちの作品情報・感想・評価・動画配信

ロシュフォールの恋人たち1966年製作の映画)

Les demoiselles de Rochefort

上映日:1967年08月08日

製作国:

上映時間:127分

4.0

あらすじ

『ロシュフォールの恋人たち』に投稿された感想・評価

enter

enterの感想・評価

4.4
サントラ持ってるけど観てなかったやつ
ルグラン先生の音楽だけでもう◎です
あやか

あやかの感想・評価

3.8

衣装、小道具、全てがカラフルで可愛くて大好き。
双子とお母さんの気ままに生きてる感じもいいよなぁ。こんな夢みたいなのは、実際にフランスに住んだとしてもあり得ないのは重々承知しているけれど、映画全体が…

>>続きを読む

Blu-ray持ってるのにずっと見てなかったやつ。

カトリーヌ・ドヌーヴとその実姉フランソワーズ・ドルレアックが双子の姉妹役、ジーン・ケリーも出ている(古い映画あまり見てなくてジーン・ケリーが動い…

>>続きを読む
masacco

masaccoの感想・評価

-

「双子の歌」の多幸感!ミファソラーミーレレミファソソソレド♪特にピンク色のバリエーションが楽しい。水兵マクサンスと双子の妹デルフィーヌの出会いのサスペンス要素をパリまで引っ張るのも粋。恋愛の残忍な側…

>>続きを読む

洗練された衣装や色合い、でもいい意味で抜け感がある全体の雰囲気がよかった

画角や演出がすごい凝ってるってよりかは、演者や街並みそのもののよさを活かしてるって感じがあって好き

双子が音階を歌うとこ…

>>続きを読む
晶

晶の感想・評価

4.3
机や椅子や楽器に人や色の配置まで計算されてるかのような規則性を感じたし、運命的な出逢いや再会そしてパリへの憧れや夢が美しく表現されてた
環

環の感想・評価

4.0
サムネの時点でもう可愛い確定、すれ違いと映像の可愛さがもうフランス!可愛くて涙出る😿
Saki

Sakiの感想・評価

3.2
いろんなミュージカル映画に見慣れてしまったせいかなんだか物足りないけど、
視聴者にわかるレベルの伏線を一緒になって回収していくあの感じはなんだか好きだったな。応援したくなる。
hiroko

hirokoの感想・評価

3.9
なかなか会えないなー!ハラハラした。
それにしても美男美女〜!
Hey

Heyの感想・評価

3.6

音楽がとても良く、海辺の町の夏のお祭りの雰囲気も素晴らしい。
衣装も映画の雰囲気にとても役立っている。
人々のすれ違いの描き方が自然で面白い。

主人公姉妹よりもジョゼットが一番かわいい。


盛り…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事