パトリック 戦慄病棟のネタバレレビュー・内容・結末

『パトリック 戦慄病棟』に投稿されたネタバレ・内容・結末

リメイクなんですね。知らなかった。
雰囲気と、気味が悪いのと胸くそ感でそこそこ楽しめたけど、思い返すと、トータルがまあまあかなぁ〜と。同僚がころされてしまうシーンがお気に入りかな!
せっかくそんなパ…

>>続きを読む
パトリックがしたかった事って、オ、オナニー、、w冗談でしょwww
リメイクだからこその違和感。スマホ使われるとあんなに違和感でるとは思わなかった。
病院内との時代が合わない。。。
あとパトリック男前。病んでるけど素敵。

ホラー映画ですが恐怖に加え少し悲しさが入った作品です。評価は低い映画ですが私は好きです。パトリックの過去と現在でのシンクロした描写(キャシーに頬を叩かれ涙する↔過去に母に頬を叩かれた事がある)なども…

>>続きを読む

古典式のお化け屋敷に入った感じ。
ドーンバーンと音で脅かして、その繰り返し。
予定調和な美もあるとは思うんだが、コレは失敗作。
途中からはコメディかと思って苦笑混じり。
何処が戦慄じゃー??超能力青…

>>続きを読む
全然怖くなかった。犯人が普通のイケメンだったから恐怖感が全く感じられず。動かないし。。ガッカリ

全体的には植物状態の超能力使える男の子が好きになったナースの回りの男を殺し、拒否されてからは病院関係者も操って死に追い込みナースを脅したけど拒否されて最後は自殺したような、しかもどこまでが夢かわから…

>>続きを読む

何でもできるからってパトリックやりたい放題

雰囲気は良い。雰囲気だけ昔の病院ぽい。iPhone出てくるイヤホン出てくる。実験記録はPCにて。


ポーラがセクシー。

みんなアホっぽい。

銃や武…

>>続きを読む
レトロな病院、医療器具と、iPhoneやMacのミスマッチが良い感じ。暗い精神病棟もきみ悪く良かった。パトリックが悪役なのが、ポイント。意外性があります。

あなたにおすすめの記事