パトリック 戦慄病棟の作品情報・感想・評価・動画配信

『パトリック 戦慄病棟』に投稿された感想・評価

ももも

もももの感想・評価

3.0
サイコホラーというかサイエンスホラーというか、なんて形容するべきかわからんけど普通に怖かったし面白かった 執着ぶりがすごいのなんの
ギーコ

ギーコの感想・評価

3.0

パトリックのストーカーぶりは気持ち悪く、効果音BGMがやたらと五月蝿く感じた。

オナニーの合唱は笑ってしまった笑笑

念力が使えるパトリックの暴走映画なわけですが、何やら古めかしい雰囲気で撮られて…

>>続きを読む

寝たきりのストーカーパトリック怖い。
パッケージ見て気になってた作品なのでようやく観れて満足。
最近は悪魔系やら人間本当は怖い系、バケモン系ばっかり見てたのでなかなか斬新。
雑なCGも所々にあったも…

>>続きを読む

リメイクだけど、本家観てないので、新鮮な気持ちで観れた。植物状態のパトリックはマッドサイエンティストにより、サイキック能力を持つ怪物にされ、
その力で邪魔な人達を殺害していく。担当の看護婦に恋をする…

>>続きを読む

郊外の不気味な病院に赴任したキャシーは昏睡状態のパトリックの世話を担当することになるが、彼はサイキックパワーを持っていたという、オーストラリア発🇦🇺のサイキックホラー。「パトリック」のリメイク版。

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

2.0

《シッチェス映画祭FS》マッドな医者が実験に勤しむ精神病院…収容された少年が昏睡状態のまま超能力を使い暴れる。オーソドックスなショッキング・ショット多数。折角のリメイクだからもっと今風にアレンジし…

>>続きを読む
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

1.0
昔、会社に自分しか知らない人の話や、自分の見た夢の話を勝手に喋って、喋りながら自分でウケて笑い出すウザイ男がいました。

そいつみたいな映画です。
肉鹿

肉鹿の感想・評価

3.2

パトリックやりたい放題でした!!
遠距離攻撃使いたい放題なうえに、マルチタスクもこなしまくりでMacBook proかよ🤣
透明人間的な羨ましさを感じますねえ、植物人間だけどw

にしても求めるもの…

>>続きを読む
話がブチブチ切れるし「そもそも何でなん?」ってのが何一つ分からないので中盤からマジで退屈だった。あと単純にキモい。
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.4

植物人間を中心に診ている病院に勤務することになった看護婦は患者の一人パトリックに意識があるのではないかと気づく。パトリックは強烈なサイコキネシスを持っていて、奇怪な現象が起き始める。。。

 怖がら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事