シン・シティ 復讐の女神の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シン・シティ 復讐の女神』に投稿された感想・評価

安っぽいアクションと映像とセリフ!ミッキーロークサイコー!人を殴る理由を探してる!久々に目玉えぐりとったぜ!
Cineman

Cinemanの感想・評価

3.6

まさかの結構ハマって見てしまった!!

アメコミのハードボイルドもろの演出で寒いと思いつつ見てたら、寒さが妙にツボに。役者陣の豪華さゆえとも言えるけど、もはやハードボイルドを一周回ってパロディーでや…

>>続きを読む
殺人兵器ミホが役者さん変わってる!
エヴァ・グリーンが最高!
おぇ

おぇの感想・評価

4.0
家族が観てるところに1作目だと思って参加したからちょっと置いてけぼりになったけど最高だった。
こういうクリーンじゃない映画って観ててスカッとするよね
女の魅力爆発、1みてまた戻って来ます
kwtn37

kwtn37の感想・評価

2.4

シリーズ第2作品目。
ストーリーは前作からのナンシーの続編とドワイトの前日譚の複合なっており、大まかな構成は前作と同じで各キャラクターの短編が3本程続く展開。
しかしながら、主要キャストが数名前作か…

>>続きを読む
flyman440

flyman440の感想・評価

3.2
個人的にナンシーのエピソードで丸々1本でもよかった。
でもエヴァの存在感は凄い…!
ナンシーが好き。
マーブ強すぎわろた。
またやってもーた。続編から先に見てしまうやーつ。
前作の記憶が薄れているが…。独特の世界観は継承されてる。モノクロベースの中でのカラー部分が印象的。ジェシカ•アルバけっこう好きです。ダーク・エンジェルから注目してました。
凪

凪の感想・評価

1.0
前作見てないからよくわかんなかった
映像もストーリーも、あんまり好きなタイプの映画じゃないかも
レポートやりながら見ました

前作もなかなか素晴らしかったが、今作も面白かった!!

モノクロ調に鮮やかな色彩が目立つ独特の映像美は前作同様にスタイリッシュで、見てるだけでもシン・シティの世界観に惹き込まれる

前作では復讐に燃…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事