シン・シティ 復讐の女神の作品情報・感想・評価・動画配信

シン・シティ 復讐の女神2014年製作の映画)

Sin City: A Dame to Kill For

上映日:2015年01月10日

製作国:

上映時間:103分

3.3

あらすじ

『シン・シティ 復讐の女神』に投稿された感想・評価

前作と合わせて時系列がさっぱりわからない。
前日譚っぽいところもあったりして、でもちゃんと回収されずに終わるからモヤモヤ。
ハーディガンの死が無駄になってるのが残念すぎる。
Storii5099

Storii5099の感想・評価

4.3
#78

カラーにする部分が絶妙にいい。特にエヴァグリーンのとこ。

ミホ役がデヴォン青木からジェイミーチャンに変わったからキャラクターも変わると思ったけどそのまんまだった。

右目潰されたおじさん1作目の人と関連あるのかと思ったけど違った。

エヴァグリーンほんとに綺麗で“妖艶”って感じして好き。
5loth

5lothの感想・評価

3.0
誰も彼もいい女に惚れ込んじゃって、すぐに命をかけちゃうのバカっぽくて最高だった。ノワールっぽいルックでも深みのないB級に落ち着くこの映画はそれが魅力なんだろうけど。ミッキー・ロークがその欲望と街の体現者のよう。楽しかった。
ワンを観たのでこれも観る。

前作同様素晴らしい。

なんで皆の評価が低いのだろうか。
視聴者側の問題か。

でも一作目を観た時ほどの感動はなかった。

このレビューはネタバレを含みます

前作から時間空いたけど、続編やっと観れました🎬
相変わらずのバイオレンスぶりが、逆に爽快に感じるぐらいのなあのは、おれはヤバいのか笑
エヴァ・グリーンの悪女ぶりが群を抜いて悪女だった🦹‍♀️
ジョセフ・ゴードン=レビットは不運🐈‍⬛
復讐は果たされる💥
あまり評価が良いわけではないようだが、面白かったけどなあ。
Moram

Moramの感想・評価

3.4
なんかね、全く何の予備知識もなんもなく
当時、高校生のわしは
ジェシカアルバとブルースウィリスが
出てる!と思って借りたんや。
今でも思い出せるけど、
なんか画面がほんとに暗くって
めちゃくちゃ目をこらしながら観たんだけど
やっぱり、お子ちゃまで
全く何も理解できないまま
物語が始まっても、ストーリーが
理解できないまま終わってしまった😭
なんともいえない、ダークな雰囲気やったのは覚えてる。
映像がきれいだった。
見にくかったけど😂
odyss

odyssの感想・評価

3.0
【頭をからっぽにして鑑賞しよう】

何も考えずに、頭をからっぽにして、ポップコーンを食べながら楽しむべき映画。

そういう映画だから、あまり細部に茶々を入れても仕方がないだろう。

野獣のような男、女への未練を断ち切れない元刑事、街のボスへの復讐を狙う女、魔性の女・・・・・などなど、色々な人物が入り乱れての大乱戦。

悪女役のエヴァ・グリーンが全裸シーンを見せてくれる。ただし画像がアニメ風に処理されているので、そんなに興奮しない(笑)。

疲れたときは、こういう映画がいい。姿勢を崩して、背もたれにななめに頭を載せて、できればビールでも飲みながら見たいものだ。
出したいキャラをとりあえず出し、あとはなりゆきのお祭り映画

映像作りは独特でそれぞれのキャラも嫌いじゃない。俳優陣も豪華で申し分なし。
しかしあんだけキャラを出しといてそれぞれの絡みや背景が全く描かれない。せめて各男性主人公はラストに一同に介して欲しかった。ちょいちょい絡みはあるものの全部の絡みはない。ジョンレヴィットゴードンは誰とも絡まずただただ殺される……
あんな過去がありそうなミホもただ殺戮マシーンとしてしか扱われない
そこら辺が全て消化不良……
前作が楽しめなかったけれど、続きものだし見ておくか、と見たがやはりダメだった

映像表現としては原作を活かしたやりかたでアリだと思うけど、ストーリー部分がどうも好きになれず

一部のキャスト変更、途中まで気づかないのもあったりしっくりこないところがあった
サルサ

サルサの感想・評価

3.2
良くも悪くも前作と変わらず圧倒的ビジュアルセンスとテンポ良いストーリーで面白い。しかしエヴァは本気で腹立つな
>|

あなたにおすすめの記事