30日の婚活トラベルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『30日の婚活トラベル』に投稿された感想・評価

666

666の感想・評価

3.0

『ミッション:インポッシブル/ゴーストプロコトル』のイーサンの仲間の美女ポーラ・パットンが美し過ぎてもっと見たかったからレンタル。
婚活ラブコメ、ポーラパットン堪能出来たが、沢山出てくるメンズに好み…

>>続きを読む
Lil

Lilの感想・評価

3.0

ストーリーの展開はありきたりでなんとなく最初から展開が読めるけど、ライトにシンプルによくまとまっていたと思う
優等生が教科書どおりに創った感じの映画

Same actions, same outc…

>>続きを読む
苺

苺の感想・評価

3.6

ポーラパットン美人で可愛い♡
パートナーを探すために必死な婚活。
これは世界共通なんでしょうね。
妹の結婚式に1人で参加したくないという理由から必死になるわけだけど、海外て特にカップルで参加が普通な…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

2.8

レディー

美人で出会いもあるのになぜか結婚できずにいたCAのアラサー女性モンタナは、妹が婚約し結婚式が1カ月後に行われると知る
ひとりで出席することだけは避けたいと焦ったモンタナは、妹の結婚式まで…

>>続きを読む
ゆき

ゆきの感想・評価

3.4

いいんだけど、めちゃくちゃ結果が読めすぎるのがもったいない。
そこはそうですよねってなるの、ハッピーエンド嬉しいんだけど、ほんともったいない!

けどめっちゃスタイルも良いし美人さん。
性格も良い役…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

2.2

ポーラパットンは「ミッションインポッシブル」「デジャヴ」で観た時に、次のハルベリーはこの人なのかなあと思ってた🥰。
とってもクールで美しい人。


本作、、、
ポーラは元々とても綺麗なはずが全然魅力…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

1.5
30歳を目前に結婚に焦った女性が、理想の相手選びに奮闘するラブコメディ。

思っていたよりもチープなストーリーで残念。。
ももこ

ももこの感想・評価

3.0

よかったー!
安定のラブコメ
ちょっとひやっとするジョークあり…いいのか

余談
女性が主役でヘテロの恋愛描いてる作品に、"やたら理解があって協力的なゲイ友"が出てくるのもこれからは文句言われちゃっ…

>>続きを読む
fumifumi

fumifumiの感想・評価

3.8

飛行機や空港が大好きな私は、映画の舞台が空港だったり、主人公が航空会社勤務だったり、飛行機関連の作品は、たくさん観てきています。
まだ、レビューをアップしていない作品もあります。

今作品は、偶然見…

>>続きを読む
LilyK

LilyKの感想・評価

2.8

開始10分ほどで先の展開がほぼ全部読める上に、特にそれ以上のひねりや魅力に欠ける作品の印象。サーチライト作品としては、少し意外な作風。物語としてはWhat's Your NumberのBlack版と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事