ザ・インタビュー(原題)のネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・インタビュー(原題)』に投稿されたネタバレ・内容・結末

まぁコメディだからくだらない。
グロいシーンあるから完全なコメディではないと感じる。
もう一回観たいか?ってきかれたら、観ないかな。

サイバー攻撃をする原因となった映画。
オンラインでは3日間で1500万ドル、アメリカの一部の映画館で公開され3日で約280万ドルの興行収入を得た伝説の映画。
正直言ってめちゃくちゃ面白い。
さすがと…

>>続きを読む

"Haters gonna hate, Ain'ters gonna ain't." はまじで名言。他の芸能人出して笑いとるの草生えた。DVD位出しとけや〜!北朝鮮ネタだけでなく、アジアも笑いに取っ…

>>続きを読む

ただ笑え!悪ノリコンビが放つスーパーアメリカン馬鹿映画

■新しい炎上ビジネスの形?世界を翻弄した世紀のB級映画
1年半ほど前、アメリカのソニー・ピクチャーズがサイバー攻撃を受け、同社が保持していた…

>>続きを読む

話題の作品。図らずもサイバーテロによりこれ以上にない宣伝となりました。おそらくこれがなかったら興味を持たなかったでしょう。

実際にどのようなものか観てみましたか、金正恩そのままの名前で登場しますね…

>>続きを読む

生放送トーク番組の司会者デイヴ・スカイラーク。有名人を招き、世間が食いつきそうなネタを引き出すのが仕事である(そして長年共に働いているプロデューサーのアーロンが大好き)。台本ガチ読みでとても有能には…

>>続きを読む
アメリカ思想の押し付けとも言えるような、少し偏った内容でした。
すごく笑ってしまったけど。

あなたにおすすめの記事