ザ・イーストの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・イースト』に投稿された感想・評価

アレキサンダー・スカルスガルドの長身を持て余している、繊細な人っぽい演技がいい!ところどころのセンチメンタルなシーンはちょっと恥ずかしかったが、大きな仕掛けもないのにすごいスリル感で、面白かった!
Fernweh

Fernwehの感想・評価

-
法廷で争う系に進まないあたり、珍しい脚本と思った。主人公にはパートナーと普通に幸せになってほしいと思っちゃう。
Ban37

Ban37の感想・評価

4.2

The O.Aやマーダーインザワールドエンドのブリットマーリングさん過去作。
彼女の携わる作品にはやっぱり惹きつけられる私。
色気と瞳が素敵だなあといつも惚れ惚れ。
難しいお話だったけど、
彼女の醸…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

58点。
〈あらすじ・ネタバレあり〉
民間諜報機関【ヒラー・ブルード】に勤めるジェーン(演. ブリット・マーニング)は、上司・シャロン(演. パトリシア・クラークソン)の指示を受け、環境テロ・グルー…

>>続きを読む

「我々は“ザ・イースト”。お前たちは自分の利益を守るために見知らぬ土地を汚染した。そこに住む人々や動物たちがどれほどの被害を被るかを分かっていながら…。犯した罪から逃れることは出来ない。大企業のCE…

>>続きを読む
natsumi

natsumiの感想・評価

-

過激派エコ活動家団体「ザ・イースト」の情報提供を任されたテロ潜入捜査官ジェーン。スパイという正体を隠し入団するが、彼らと生活をともにするうちに彼らの活動に共感を覚えていく。サスペンスものしては楽しめ…

>>続きを読む
MAX

MAXの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

上司がいかにも意地悪そうに、ベンジーが魅力的にセクシーに描かれていて、まぁ裏切りエンドかなぁと思って観ていたけど違った。デフの女の子は伏線かと思ったら普通に諭されて逃げただけやったんかい。主人公が美…

>>続きを読む
nov

novの感想・評価

3.4
地味な映画ですがとても引き込まれました。全体的に見た事ない題材であり新鮮でした。
T太郎

T太郎の感想・評価

3.7

993
潜入捜査官物のサスペンス映画だ。
不思議とドキドキ感は少なかったが、面白かった。

ジェーンはヒラー・ブルード社という調査会社の調査員だ。
元FBIらしい。

このヒラー・ブルード社は企業か…

>>続きを読む
naritasha

naritashaの感想・評価

4.0
ザルとブリットコンビだけど昔の映画だしそこまでじゃないだろと思って見始めたらさすがザルとブリットだったとても良かった
>|

あなたにおすすめの記事