死霊の棲む森の作品情報・感想・評価

『死霊の棲む森』に投稿された感想・評価

〇〇の棲む△△ってタイトル、もう飽きたよ😮‍💨
きっと猛烈な駄作なんだろうと思い、ケチョンケチョンに酷評してやろうという意地汚い気持ちで観たのですが、そこまで悪くなかったです。

出演女優さんがみん…

>>続きを読む

 恐怖を微塵も感じさせない斬新なホラー。いや、ということは、これはホラーではないのか?
 そもそも邦題が良くない。森に死霊棲んでねーし。

 何かが起こりそうな気配のまま、特に何も起こらずに終わるの…

>>続きを読む

怪奇現象が地味で終盤になっても怖い要素がなくて終始退屈。
エリザベス・ハーノイスとアマンダの可愛さでもってる映画。
男性陣がいらない子になってる。空気の読めない男と、嫉妬に狂う物分りが悪くて利己的な…

>>続きを読む
みーる

みーるの感想・評価

2.5
邦題でイメージしてたのと全然違ってホラー要素少なめだけど面白かった。
不穏な感じもちゃんと出てる。
誰も幸せになれないような話に感じたけど、そこは想定内の結果ということで。
あとキャストが豪華。
あまりに綺麗どころが揃うと学園モノに見えてしまう。
ホラー感も少なく、定番な展開です。
ちょっと意外などんでん返しがあるくらい。
ボブ

ボブの感想・評価

2.6

のっけから結末は見えてる感じなんだけど、なんとも言えない懐かしい雰囲気があった。なんといえばいいんだろう、昭和の時代の夏休みの土曜の午後に15時くらいにやってそうなドラマみたいな。
言ってしまえば地…

>>続きを読む

思ったより良作。
この感動を味わって欲しいので内容については触れない方向でレビューを...。

まず、夏至は光と闇のパワーの均衡が保たれるとかなんとかで怪しい人物がチラホラ...。みんな個性的で、物…

>>続きを読む
4423

4423の感想・評価

3.0

可もなく不可もなく。ホラー映画として観ると物足りないかも。原題は『solstice』で夏至のことで、死者と一番近くなる夏至の日に起きたちょっと切ない悲しい物語。オープニングの鏡を反射させたような映像…

>>続きを読む
ばにら

ばにらの感想・評価

3.0

アマンダ・セイフライドが出演していると知って見たくなりました。監督がブレアウィッチプロジェクトの人とあって作品としてはまあまあか?
人がじゃんじゃん死ぬ映画ではないので、どちらかというとサスペンスホ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事