シャーロック・ホームズ 淑女殺人事件の作品情報・感想・評価

シャーロック・ホームズ 淑女殺人事件2004年製作の映画)

Sherlock Holmes and the Case of the Silk Stocking

製作国:

上映時間:99分

3.2

『シャーロック・ホームズ 淑女殺人事件』に投稿された感想・評価

海野

海野の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

世界観が好きです。人物の衣装、建築物、映像として映し出されるもの全てが妖しく美しい。
シャーロックとワトソンの関係も好きでした。

マイケル・ファスベンダー出演作ということで鑑賞した人間としては正直…

>>続きを読む

日曜日の夜8時、ベッドに座って鑑賞
本日は22/01とのことで、221Bーーーーーー😭😭😭👏👏👏!!!!!!
なので見る
あとプロジェクターを買った、明日届く!!!!!!!!!!
字幕なし英語鑑賞

>>続きを読む
ちろ

ちろの感想・評価

3.5

事件自体は良いんですがトリックが所謂タブートリックなのが残念でした。
その点除けば私はストーリーもそこそこ楽しめたのでリピありです。
とりあえずキャストファンは見て損はないと思います。
このホムワト…

>>続きを読む

マイケル・ファスベンダーが出演していると聞いていて、気になっていた作品。ストーリーは正典とは関係がない、BBCのオリジナルだそうです。ホームズをルパート・エヴェレット、ワトソンをリチャード・ロクイア…

>>続きを読む

当時の雰囲気をかなり忠実に再現している。ただ、景観があまりにも曇っていてロンドン・スモッグかと思ったらただの霧だった。
この作品でのホームズはかなり高慢で大体の人間を見下している。紳士貴族たちのこと…

>>続きを読む
KyoSiro

KyoSiroの感想・評価

3.0

ルパート・エヴェレット出演作では「迷宮のヴェニス」や「デモンズ95」など90年代の退廃的なヨーロッパ映画が好きだったので見ておきたかった作品でした

アヘン、モルヒネに溺れるホームズの姿なども描いて…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

3.9
漂うイギリス独特の色気。
お気に入りのシャーロック・ホームズの一つ。
riekon

riekonの感想・評価

3.0

このトリックは見破れないよ〜(笑)
R.エヴェレットのホームズ素敵(顔ちょっと白いけどね) M.ファスベンダーも最近好きなのでいい男がふたりで堪らないわ。前が見えないほど霧が濃い日ってこんなにあるん…

>>続きを読む
あーあ。メインのトリックがやっちゃったらダメ。
ホームズはもっと細くないと。脚本が微妙に現代色出てたのも好みじゃない。
tcat

tcatの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

【Fassinator視点】
ファスがものすごく変態でエロい

泣く、そして死ぬ
>|

あなたにおすすめの記事