インサイド・ミーのネタバレレビュー・内容・結末

『インサイド・ミー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

号外/

盛り過ぎ、煽り過ぎ

特に最期の不倫相手の孕ませた男が隣の家に「待機」とは(笑)

都合良過ぎ出来過ぎで

孕んだ女がそいつから逃げる途中に急に仕込んだの如くスプリンクラーが吹き出し

な…

>>続きを読む
男性側のドミナント性を期待して観たけど、ただ支配欲が強いだけの子供のようだった。
pvの雰囲気はよかった。

ゼイヴィア・サミュエル目当てで観たんだけど相変わらずエロかっこよかったわ。

内容的にはもうちょっとジワジワとくる怖さがあるとよかったかな〜。

とりあえず、そもそもが全部奥さんの自業自得だから、な…

>>続きを読む
お腹の子に罪はないのに一番の被害者。赤ちゃんはどうでもいいって主人公にそれはないだろってイライラした。そこを除けば病んでるゼイヴィア・サミュエルが可愛くて結構好きな作品。

幸せな家庭がサイコパスによって脅かされるというのはサスペンスの王道。
その脅かす存在がバンドの新メンバーという設定が新しく、単純なサイコサスペンスというだけでなく、
下り坂に差し掛かったバンドの葛藤…

>>続きを読む

2015.02.27
ビビりになっている私はどんな怖いものかと初めのうちはびくびくしていましたが、段々ハマっていって面白かった。

ああいういけない関係(?)にハマってしまう気持ちもわからんでもない…

>>続きを読む

とりあえずキャストがみんな好きなんだ。ゼイヴィア・サミュエルはサーフィン映画の方では大型犬みたいにみえたのにこっちでは細くて大きな黒犬っぽかった!てかウエストほっそーい!黒パンティに網タイツのカット…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事