インサイド・ミーの作品情報・感想・評価

「インサイド・ミー」に投稿された感想・評価

エミリー・ブラウニングのルックスがとても好きなので楽しみにして鑑賞。
やっぱ可愛い〜。
ちょっとスージー&ザバンシーズのスージーみたいなメイクとかも良かったし、黒いアイラインバリバリのゼイヴィア・サミュエルもカッコよかった〜。

出演者が魅力的で映像がオサレなのは監督のキャサリン・ハードウィックの拘りだね。

ヴォーカルの姉ヘイリーとギターの弟ジャックで人気のロックバンド。突然のジャックの死で作曲に翳りが見え始め落ち込むヘイリーだが、ツアー中に新たなギターとしてバンドに入ったエンゾと寝てしまう。夫も子供もいるヘイリーにとってはツアー中だけの気晴らしのつもりが、エンゾは本気だったから、さー大変。

サイコ物で、序盤の掴みはまあ良いけど、本来ならハラハラドキドキしてこなきゃならない頃合いがダレダレで、映像的には良い男良い女を愛でるというだけで観れてしまうけど、それでも中盤眠くなったな…

ほぼずっと、この映画の中に出てくるバンドの曲さながらに、刺激的だけど最後まで盛り上がりを見せず、遂にはありきたりなラストで終了。

勿体無いな〜。

エミリー・ブラウニングの気だるい歌声とかバンドのステージのシーンとかPVとかはカッコ良くてずっと見ていたかった。

映像ありきな作品。
Lois

Loisの感想・評価

3.6
You ride on the beast.
You can struggle,
but you can't escape.

You fucking killed him!
I have to, I loved him!

Dark, cool and attractive.
A really fucked up psycho genius.

Artistic movie, the amazing short film by Enzo.
There are clues!
Ellie

Ellieの感想・評価

3.0
大好きなキャサリンセドウィック監督。
普通に好きな感じでよかった!

ただ、サーティーンとかドックタウンのセドウィック監督のあの独特なタッチが好きなのに、それ以降の映画は、その良さが一つも出されないってことが残念すぎる。

これも、セドウィック監督って知らないで観てたら、気づかなかった。
chan

chanの感想・評価

2.9
エミリーがまた歌ってる!相変わらず好きな声。そして黒髪より断然、白髪に近い金髪が似合うね。

終始もやもやどろどろしてる中で、双子の子供たちの純粋無垢な可愛さが救いだった、、

ゾクッとするラストはわりと好きかも。
takahiro

takahiroの感想・評価

4.0
エミリーブラウニングが好きで観た。
エンゾのサイコパス感ヤバい笑
誰も信じられなくなる😅
マイベストフレンドの監督さんとは思えない作品
wanko

wankoの感想・評価

2.3
エミリー・ブラウニング見たさで鑑賞。
…が、ありきたりな展開に飽きる。
じーこ

じーこの感想・評価

3.0
エミリー・ブラウニング可愛いよう、、男が狂ってて怖かった〜〜なぜか母も出てくるし笑
ロックバンド映画×サスペンス映画
前半だけでも不倫系映画になりそうな出来でした。
後半、一気にサスペンスに!

エミリー・ブラウニングが可愛すぎて退屈しません。
後半こわかった、、、

エミリー・ブラウニングがやっぱり可愛い
mizuki

mizukiの感想・評価

3.1
キャサリン・ハードウィック監督作品。彼女の作品なかなか好き。音楽とセックスとサスペンス。後半グッとサスペンス色が強くなってからが好き。エミリーは薄化粧の方が絶対間違いなく可愛いです!バンギャメイクは超ブスだったなぁ。終始ただ旦那が可哀相だったけど、正直いなくても良かったよね。終わり方は好きだけど、個人的に犯人の動機とか背景がよくわからなかったのがイマイチ。とりあえず映像はかっこいい。