最後の命のネタバレレビュー・内容・結末

『最後の命』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なんて言っていいか…

幼少期のアレは…トラウマになるか、気付くことなく過ぎ去れるかもしれない性癖に気付いてしまった原因…。
そして出会ってきた女性…。
幼少期の事件で自分の性癖にハマってしまったと…

>>続きを読む
柳楽さんの演技が好きなのでそこだけに注目したら満足できます。
ただ、内容に関しては原作あるとはいえ、元々メッセージ性がないのか、脚本の構成上なのか、引き込まれなかった。
「あのとき、おれ勃○してたんだ…。」
冒頭のレイ○シーンで分かったが…聞くとヤバい。ドン引き。

なんかいい感じに話まとめてたけど、良さが分からんかった。

2022/10/21
UーNEXT

柳楽優弥の演技は 良かった。
引き込まれる 目。

ストーリーは なんだろう 
少年時代に 体験した 衝撃的なことによって その後の人生が 真っ二つに 別れた感…

>>続きを読む
何だろう、描き方?これだと単純に冴木気持ち悪いなと思うだけ。もうちょい深掘したら良かったのかな…てか殺人どうなった笑

2019年13本目。開始30分でとんでもねぇもん見せられたせいでそのあとはなしがぜんぜん頭に入ってこなかったもう。桂人くんのナイーブさが最高だったなー。柳楽優弥さいこうに美人さん。ストーリーとしては…

>>続きを読む
原作が素晴らしいのですよねぇ。柳楽くんの演技がずば抜けているのと、ここで滝藤さん起用されちゃう?という豪華さと、エンディングのCoccoの納得感。

子供時代にみた強姦事件のトラウマを抱えた男の子二人の話

演技もひどいし本もひどい。
てか、柳楽優弥がうますぎるから余計になのかな?他の人のセリフ感がすごい。
こんなにシリアスな空気も出してて題材も…

>>続きを読む

展開的に、えっ?ってところもあったけど、気になる展開で最後まで観れた。幼少期の体験に苦しめられながら、成長する物語。
一緒に狂おうと思うんだ。一人で狂うのは嫌だろって台詞、酷いこと言うなぁと思った。…

>>続きを読む

幼少期の体験は人格形成に大きな影響を与える。

本作ではその体験、トラウマが
その後の人生を変えてしまうほど
深い傷となってふたりを苦しめていた。

設定が設定なだけに
終始重苦しく、暗い雰囲気が続…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事